チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のギモン。

お散歩に行きたがるチャリ男さんですが



歩くのにいちいち抵抗しないでくれる?(^_^;)

(ヒトもイヌもいないとさみしくて、よくこうなる)

b317.jpg

なんとか歩いてもらい、ニオイチェックしていたら
強い子のニオイだったらしく、へっぴり腰に(* ̄m ̄)

b318.jpg

でも、その後は好みのニオイだったようで

b319.jpg

ウッキウキ弾んで歩く。
わっかりやす〜い(* ̄m ̄)

そしてヒト&イヌ通りが少なくなると

b320.jpg

さみしんぼに(^_^;)

抱っこしません。自分で歩いてくださいって言えば

b321.jpg

ちゃんと歩く。
あまえんぼ過ぎでしょw

b322.jpg

ゴッドを探してとあるお店の前でまた粘るし。

b323.jpg

そして作り物のおともだちのニオイをチェックして

b324.jpg

不思議そう。



チャリ男さんの最近のギモンは
b-m-32.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

動かずニオイも少ないあの子の正体…!

人気ブログランキングへありがとうございます!


最後2枚の画像をみたやっさん(姉)の感想は
「……ばか?」でした。

親ばか下僕でも、否定しにくい…!

| チャーリー15 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後2枚の画像を拝見して爆笑しました。
チャリ男さんは実に愉快な子ですね。
作り物さえ、お友達と思うチャリ男さんの人懐こさ、子供らしい無邪気さに心がほのぼのしました。
チャリ男さん、最高にかわいい〜♥️

| ワンコ大好き | 2015/03/27 17:02 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんは本当に友好的ですね󾌰人やワンコは勿論、作り物の置物にまでご挨拶とはさすがです。熱意が伝わって動き出すといいですねぇ😄

| リッキーママ | 2015/03/28 00:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま
とりあえず四つ足の姿をしていたら
ごあいさつ&クンクンしないと
気が済まないようです(* ̄m ̄)


リッキーママさま
その子はちがうよ〜って言うんですが
とにかく自分でクンクン確認してみないことには
始まらないとのことで(* ̄m ̄)ガンコ♪

| もち | 2015/04/06 07:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3409-ac5d0929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT