チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足取りと態度が反比例。

お外に行きたがったので出掛けたら



なんだか甘えモード(* ̄m ̄)

b281.jpg

しぶしぶ歩いていたんですが

b282.jpg

足取りはしゃっきり。

時折下僕を見上げては抱っことなでなでと
あま〜い言葉を要求。
でも下僕もしゃっきりと歩いて要求却下していたら

b284.jpg

まぁまぁ、いい足取りで歩いてました(´∀`*)

やっぱり抱っことかただの甘えだね!

b285.jpg

またテキトーに歩いてたら
2回だけ来たことのある道へ。

b286.jpg

チャリ男さんは知らない場所が大好き!
ものすごいテンション上がります。

b287.jpg

ルンルン歩いておすいマンホールを見つけて
さっそくクンクン。

b288.jpg

すれちがうヒトに怪訝な顔をされながら
おすいちゃんダンスを踊る(^_^;)

これでさらにテンションが上がり

b289.jpg

枯れ葉もいい音がしてうれしくてガンガン歩く!




普通イヌはなわばり意識があるんだけど。
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんは見知らぬ街や公園が大好き!

人気ブログランキングへありがとうございます!

やっぱりイヌじゃないのかも(^_^;)
オオカミから遠い犬種w

| チャーリー15 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、結局昨日は絶好調だったんですね。
おすいちゃんダンス動画で見てみたいです。
きっと愉快なダンスなんでしょうね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/03/24 11:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好き様
そうです。
ようするに絶好調だったのです(* ̄m ̄)
おすいダンスの動画、また撮ってみますね〜(*´∀`)

| もち | 2015/03/27 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3406-8ae80abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT