チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなオチになるとは…。

昨日はめずらしくチャリ男さんを交えて
カッフェ〜♪でディナーをした。

やっさん(姉)はロコモコを食べた。
その結果…



数時間後からマーライオン状態に(汗)

b272.jpg

トイレとベッドを往復する夜。
それは日曜日も続いていよいよ下からもΣ(゚Д゚)

b273.jpg

チャリ男さんはやっさんが動くため

b274.jpg

休日の寝床が確保出来ず(^_^;)
平日は下僕のおひざが定位置。

b275.jpg

寒がるやっさんは、電気毛布を入れて寝る。
そこに乗っかって一緒にあたたかくなるチャリ男さん(* ̄m ̄)

b276.jpg

でもやっぱりマーライオンがおさまらないので
病院へ。

b277.jpg

付いていきたい! ドライブ! ドライブ!と
慌てるチャリ男さんですが、もちろんお留守番です。

B278.jpg

聞き分けず、玄関までやっさんを追いかけるチャリ男さんに

b279.jpg

ちょっと早いお昼ごはんを渡して勘弁してもらった(^_^;)



この二日間、なんだかバタバタしたわ(汗)
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

お気の毒なやっさん(^_^;)
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!


病院で点滴他の処置をしてもらって
現在はなんとか快復に向かってます。

何にあたったのかなぁ。
下僕はハンバーグプレートで、やっさんはロコモコ。

おなかの弱い下僕は何ともなかった。

チャリ男さんと下僕に振り回されたやっさん。
不幸な連休でした(^_^;)


写真は一部を除いて以前撮影したものを使っています。

| チャーリー15 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっさん、辛いかな。
どうぞお大事になさってください。
今日は福の10回目の命日。
福の大好きだった車に乗って、福の大好きだったホームセンターに行き、福の大好きだったおやつを買いました。

| ワンコ大好き | 2015/03/23 13:28 | URL | ≫ EDIT

やっさんさんお気の毒に・・・その後具合は如何ですか?早くよくなられますように。チャリ男さんお出かけに着いていけなくてがっかりした顔最高ですぜ(笑)😏

| リッキーママ | 2015/03/23 23:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま
つらそうでしたが点滴で快復しました!
ありがとうございます(*´∀`)
福さんも車好きだったんですね〜(*´∀`)
おやつ、絶対喜んでると思います!


リッキーママさま
おかげさまで快復しはじめました〜(^_^;)
チャリ男さんはヒトがいるところなら
自分も行けると思い込んでるので困ります(笑)

| もち | 2015/03/27 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3405-4e16b4f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT