チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリ男魂に火が点いて。

昨日のチャリ男さん。
日中はのんびり過ごしていましたが夜になって



いきなり魂に火が点いたらしく暴走&勝負!で
下僕と戦いまくり(汗)

b232.jpg

本気で遊んだので写真はなし。
過去のやっさんとのゆるい戦いしかない(´・ω・`)ショボーン

昨日のチャリ男vs下僕は頭脳も体も使いまくって
がんばった!

b233.jpg

それくらいチャリ男さんが燃え上がっていたのだ…!

そして疲れ切って二人で良く寝てた(汗)

b234.jpg

昼と夜では違うイヌ(^_^;)

b235.jpg

ひなたぼっこしている姿は縁側のネコみたいなのに

b236.jpg

平和ボケしていると思ったのに

b237.jpg

昨晩のチャリ男さんは闘犬(チャリ男基準)だった。
えらく強かった。

b238.jpg

オオカミに一番遠い犬種なのにw




たまには野性的な部分を見せてくれる(* ̄m ̄)
b-m-8.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ベランダ犬とは思えないほど荒々しい(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!


更新遅刻すみませんm(_ _)m
よく寝てしまいました。
チャリ男さんも起こしてくれなかった…。

昨晩は良質な戦い、良質な睡眠をお互いとってしまったようです(^_^;)

| チャーリー15 | 08:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんが元気だと私も嬉しい!
燃える闘魂チャリ男さんに萌える私です♥️
ごっちゃんです(^-^)/

| ワンコ大好き | 2015/03/19 14:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好き様
元気よすぎてびっくりします(* ̄m ̄)
若返ったのかと!(笑)

| もち | 2015/03/27 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3401-492a3660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT