チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩ストライキ。

お外に行きたがってたのに、出発した途端に



歩かなくなるΣ(゚Д゚)
なんとかなだめすかして歩道に入ったけど
いつもなら5分で到着するのに30分以上…(汗)

そこへ救いの女神が!

b223.jpg

ガールフレンドのるなちゃんです(* ̄m ̄)
これで少しはしゃっきりして歩くかな?

b224.jpg

しかし、お鼻のごあいさつをちょっとしたら

b225.jpg

しゃっきりどころか、ぐっだぐだに甘えん坊に(汗)

今日はおかぁさんじゃなく、おとぅさんなんだけど
遠慮なく甘えております(* ̄m ̄)

るなちゃん、ごめんね〜。こんなヤツで。
なでていい?

b226.jpg

昨日はちゃんとお顔が撮れました(*´∀`)
いつも動きが早くてブレるんだ(^_^;)

さて、るなちゃんという道行きが出来ても
チャリ男さんは

b227.jpg

相変わらず歩かないΣ(゚д゚lll)

b228.jpg

軽やかな足取りのるなちゃんとは正反対。

しかし…

b229.jpg

強烈なニオイがあると生き返るw

だが、それも一瞬。

b230.jpg

歩かない犬のお散歩風景をレポート致しました(汗)



口がきけるなら声を大にして問いたい!
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

お散歩行きがったのは自分だよねっ!?

人気ブログランキングへありがとうございます!


唐突なストライキ。
この気まぐれ…女子か!

SMAPの胸騒ぎを頼むよの歌詞みたい(^_^;)
突然来る不機嫌にお手上げ〜♪

| チャーリー15 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*≧∀≦*)

お散歩…(笑)
チャリ男さんは女の子には興味がないのかなぁ~(笑)照れてるのかなぁ~(笑)
我が家は初めて会ったワンちゃんに牙をむかれワンちゃんがダメになっちゃった(涙)

散歩ですれ違うお母さんが話し掛けてもムシ!お母さんに「アトム~今日はムシ?」何て言われて…(笑)
お母さんだけの時は…「可愛い~して~♪」と調子がイイ息子…。
だから、チャリ男さんがワンちゃん達と仲良くお散歩してるの楽しそうで…(笑)
でもルナちゃんと会った時のチャリ男さんが笑えるぐらい可愛い~♪
何を思って、何を言ってるか聞いてみたい~って思っちゃいますね♪

| atom | 2015/03/18 09:16 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、昨日は歩きたくない気分だったんですね。
春先、桜が咲く前のこの時期は人も犬だるいからチャリ男さんも昨日は気分が乗らなかったのでしょうか。
もう少しして、桜が満開になる頃は、人も犬も元気になってウキウキでお花見が出来るのですが・・・
それではここで、チャリ男さんに言霊を進呈します。
チャリ男さんは元気犬、元気はつらつ、元気いっぱい歩いてお散歩もウキウキ気分で楽しめます!

| ワンコ大好き | 2015/03/18 10:56 | URL | ≫ EDIT

あるあるですねぇ😅散歩コースは自分が決めるみたいなとこありませんか?無理に引っ張ると動かないですよね。でも抱っこをせがまなかったチャリ男さんはいい子でした。

| リッキーママ | 2015/03/18 23:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

atomさま
女子にはいろいろつらい思い出が…(笑)
基本気の強い女子に弱いチャリ男さんは
やられまくってるせいかな(* ̄m ̄)
お散歩中はおともだちを無視して
ヒトにだけなつくことが多いです(^_^;)


ワンコ大好きさま
歩きたくないっていうけど、きっかけがあると
ルンルンします(^_^;)
気分屋で困りますなぁ。
言霊、ちゃんと受け取ってもらわないとw


リッキーママさま
あります!
主導権握りたい気分の時は好きにさせてます(* ̄m ̄)
で、遠くに行き過ぎてつかれて帰り道抱っことか
毎日ですorz

| もち | 2015/03/27 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3400-1773b387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT