チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温度が上がると。

朝方の冷え込みがやわらかくなってくると
チャリ男さんの寝姿が長くなるw

b216.jpg

まんまるだったのがひょろりに(* ̄m ̄)



そして考える。

b215.jpg

何かを忘れているらしい。

b217.jpg

寝ないでいっぱいいっぱい考えて……

b218.jpg

思い出した!
ひなたぼっこだ!

ハッΣ(゚Д゚)と駆け出してベランダに寝そべる。

b219.jpg

しばらく光合成して眠くなる(* ̄m ̄)

b220.jpg

そして寝落ちw

寝顔を違う角度から撮影しようと思ったら

b221.jpg

全体重かけて甘えてきて撮影にならない(*´∀`)デレデレ




とうとうベランダでの日向ぼっこの時期に。
b-m-28.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

おつきあいの下僕は日焼け止め必須(汗)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー15 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさんに抱っこで日向ぼっこ、これが幸せですね(*^_^*)
チャリ男さんが太陽で光合成する季節、もう春ですね。
桜が咲いたら、私も近所のお友達ワンコのマメちゃんとお花見に行こうって計画しています。
福や英福とお花見してお写真撮った地元のお花見スッポットでマメちゃんとお写真撮ろうと思います。

| ワンコ大好き | 2015/03/17 12:39 | URL | ≫ EDIT

(#^.^#)

可愛すぎる~♪
ギュー♡したくなる(笑)
キャバリアって…表情が本当に豊かですよね♪
それか…一頭で飼ってるからかなぁ~♪
我が家の息子も自分が犬だと思ってなかった様な…(笑)私の勝手な想像ですが…(笑)

| atom | 2015/03/17 21:02 | URL | ≫ EDIT

日向ぼっこ好きですよね󾌰よく真夏の炎天下に庭でハァハァ言いながらお座りしてます。何が楽しいのやら?頭がパーになりはしないかと強制退去させてます(笑)

| リッキーママ | 2015/03/17 23:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま
チャリ男さんがとっても幸せそうでうれしいのですが、
下僕がじりじり日焼けしていく…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
お花見、そろそろですねぇ(*´∀`)



atomさま
表情豊かだし、自分をイヌと思ってないし
可愛がられて当然だと信じ切ってるし…(笑)
愛情まっすぐ向けてくれるからたまらないですよね(* ̄m ̄)


リッキーママさま
そうそう、真夏のあの暑い時期に…なんでこう
好き好んで一番暑いところに行くんだろう(^_^;)
我が家も程よいところで撤収します(*´∀`)

| もち | 2015/03/18 07:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3399-782d2b90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT