チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと前のお散歩で。

お散歩に出る瞬間は



やる気がある。
これがいつまで続くかなぁ(汗)

チャリ男さんはすぐ甘えん坊になるからな〜。

b204.jpg

大木の根元に残されたメッセージに夢中。

b205.jpg

程よい壁の落書きにも鼻(?)を奪われ

b206.jpg

とにかくそこに書かれた情報を取得。

それを読んで興奮したのか、階段を走り出したので止める。

b207.jpg

階段は下僕と一緒に降りよう。

b208.jpg

そう、並んでなかよく行こう。

b209.jpg

下僕の言葉に力強い瞳で応えて

b210.jpg

暴走Σ(゚Д゚)

「ついて」が通じないほど、いい情報ゲットしていたようだ。

b211.jpg

大きな樹の根元はみんなの書き込みがすごい。
巨大掲示板だ(* ̄m ̄)

b212.jpg

そしてそこに書き込みを残すのは猛者ばかり。
チャリ男さんみたいなコの情報はどんどん上書きされ
消されていく。

そしてこのお散歩道は

b213.jpg

柴犬さまが等間隔でやってくる柴銀座になっていた…!



あいさつ? ムリムリ。
b-m-14.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

みんな殺気立ってる(((( ;゚д゚)))アワワワワ

人気ブログランキングへありがとうございます!


柴銀座=等間隔。
側を歩くと威嚇しあいになるので
飼い主さんが適当な距離を開けて歩いています(^_^;)
結果、等間隔でのお散歩に。

時間帯によってはお散歩道が柴犬ばかりになることがあり、
各々、適当な距離を開けて通行すると、対向車線側は
延々と柴さん行列が(* ̄m ̄)

下僕的にはうれしい&眼福だけど
チャリ男さん的には「ちょ、ちょっ…(汗)」なカンジw


更新遅刻申し訳ありませんm(_ _)m
あと画像はちょいと前のものをしようしています。
昨日は写真が撮れなかった(´・ω・`)ショボーン

| チャーリー15 | 08:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんは、昔、柴さんに噛まれたつらい過去があるから、猛々しい柴さん行列は怖いのでしょうね。
そう思うとかわいそうですね。
うちの福も普段はおとなしくフレンドリーでお友達に吠えることはまず無いのですが、子犬の頃に追いかけまわされておしりをガブリと噛まれそうになったワンちゃんに似てるお友達に会うと吠えました。
チャリ男さんにしても福にしても、ワンコさんは一度怖い目にあった子は忘れない、記憶力の良い子達ですよね。
心優しいフレンドリ―柴さんがチャリ男さんの心の傷をいやしてくれるといいですね。
うちの近所の優しいフレンドリー柴さんの茶々(8か月女子)やなんかいいですよ。

| ワンコ大好き | 2015/03/16 11:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま
仲良しの柴さんもいるし、優しい柴さんもいるのに
やっぱりどこか怖いのが残ってます(^_^;)
福さんもチャリ男さんも恐怖が残っててかわいそうだけど
それも犬生かな?(* ̄m ̄)

| もち | 2015/03/18 07:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3398-f803fd24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT