チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

向かい風と戦う。

お散歩に出ると



やっぱりニオイ魔犬になる(* ̄m ̄)

b186.jpg

歩くというより、ニオイを嗅ぐことが
お散歩の目的になってるなぁ(^_^;)

春は

b187.jpg

風が強い季節。

チャリ男さんとお散歩をするようになって
改めて気付きました。
四季の中で、風の強い日が一番多いと思う。

b188.jpg

耳はもちろん、口タプも風に押されるチャリ男さん(* ̄m ̄)

b189.jpg

足取り定まらず。

なんとか前に進もうと

b190.jpg

顔を低くして歩いてみるけど勝てない。

b191.jpg

慎重に、風に逆らって脚を出す。

b192.jpg

すごくがんばってる顔です(*´∀`)カワイイ

大好きな白線渡りも

b193.jpg

風に押されて乗れてないw



風強い。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さん弱い。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー15 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風に立つチャリ男さん、映画のワンシーンのようですね。
チャリ男さんの風になびくおしっぽかわいいです。
風にも負けず白線渡りを試みるチャリ男さん、フロンティアスピリットの塊ですね。さすがです(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/03/14 10:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま
薄毛のしっぽなのでああなると
中身が丸見え状態です(* ̄m ̄)
風が吹くと
れぼりゅ〜しょん魂が燃え上がるそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

| もち | 2015/03/18 07:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3396-c653a10d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT