チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ちぼうけ?

お散歩に出た。



イケメン幸介くんちのゴッドがたまに現れるスポットへ。

b174.jpg

本日はお店がおやすみのようです。

b175.jpg

強風の中、立ち尽くして待つ。

いくら待っても出てこないよ〜って言ってるのに(^_^;)

b176.jpg

ここではなぜか、葉っぱをむしるいたずらをする。

b177.jpg

むしる→ゴッドに止められる→その手にじゃれつく=楽しい!

この図式を覚えてしまっているので、
むしってゴッドを呼び出しているつもり(* ̄m ̄)儀式か!

b178.jpg

だからお店がおやすみなんだってば。

行くよっ。

b179.jpg

不満があるとこの顔になるw

b180.jpg

だめだめ、もう行くからねっ。

チャリ男さんを引きずってお店の前から離れるが…

b181.jpg

幸介くんちの方に歩き出すΣ(゚Д゚)
すごい! まだ覚えてるのっ?

b182.jpg

ストーカー魂、ここに極まれり(汗)

このあとふぅ太くんに会って、おすもうして敗走し

b183.jpg

何度か行ったことのある動物病院の前で
数分出待ち。

しかしここも休診日で誰も出てこないし、入れない。

b184.jpg

理解出来ず、ショック…!



うれしかったことは絶対忘れず、くり返す(^_^;)
b-m-32.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

そして頑固な思い込みとなるのだ(汗)

人気ブログランキングへありがとうございます!


なでなでされた!とかの記憶はこうして残って
次も同じようになることを期待して立ち寄ります。

それなのに待ちぼうけなどショックなことは
あんまり記憶に残らない。

ポジティブすぎるわw

| チャーリー15 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいチャリ男さんに出待ちしてもらうのが私の夢、ゴッドがつくづくうらやましい(*^_^*)
いいことだけ記憶に残るチャリ男さんのポジティブシンキング、まじリスペクトしてます!

| ワンコ大好き | 2015/03/13 10:45 | URL | ≫ EDIT

カワイイいたずらですね(^-^)
それにしてもチャリ男さんって表情が豊かだなあ。
とても分かりやすくて日々癒されまくりです☆

| メルとんラヴ♪ | 2015/03/13 12:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま
ゴッドは愛され過ぎてチャリ男さんの中で
幸介くんより上の存在になってますから∑( ̄□ ̄;)ナント!!
下僕もチャリ男さんのポジティブいつも見倣ってます(* ̄m ̄)


メルとんラヴ♪さま
ヒトみたいなイヌ、最近特に増えた気がします(* ̄m ̄)
やっぱり室内でいつも一緒にいるからかな?
それともキャバリアだからかな?(笑)

| もち | 2015/03/18 07:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3395-3aa4edcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT