チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の気配は着々と。

昨日は雨だったので他の日の写真を。



刺激の少ないお散歩道にご不満(汗)

b133.jpg

下僕に甘えておしりを押し付けてきます。
「チャーリー、かわい〜い」と、なでてほめたら

b134.jpg

やる気復活(* ̄m ̄)

お陽さまさんさん。

b135.jpg

チャリ男さんは道の真ん中で今にも寝そうになりながら
光合成してましたw

しかし

b136.jpg

陽射しは確実に春に向かって強くなっていて
チャリ男さん、暑くなってきました(^_^;)

b137.jpg

暑くてもお返事はきっちり1滴(* ̄m ̄)

b138.jpg

久しぶりに、はひ顔(*´∀`)

b139.jpg

正面から当たってくる日光に目を細めながら歩く。

b140.jpg

いつもココで、るなちゃんちのおかぁさんに会うので
暑い中踏ん張る。

でもチャリ男さん。
今は午前中。まず会えない時間だからあきらめて。

b141.jpg

暑さに負けたのか、あきらめたのか、渋々歩き出す(^_^;)



季節は確実に春へと移行中。
b-m-26.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

いちごが食べられる季節になってきたぞ〜(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー15 | 08:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春の日射しに誘われてチャリ男さんも笑顔になったんですね。
チャリ男さんの笑顔はとってもキュートで可愛いですね❤
こんなにかわいいチャリ男さんに待ってもらっているるなちゃんのおかぁさんがウラヤマシイデス。
私もチャリ男さんの近所に住んだらチャリ男さんに会えるのになぁと妄想しちゃいます。
近所のワンコさんと言えば、最近うちのご近所さんのミニチュアシュナウザーのムック君と二人暮らしのお父さんが体を壊してお散歩に行けなくなってしまいました。
そこで代わりに私とトイプードルのマメちゃんとマメちゃんのお母さんでムック君のお散歩をするようになりました。
ムック君のキメ技は人に会うとうるうるの目で見つめて「くんくぅ~ん♡」とかわいいお声で甘え泣きするところです。
ムック君とっても可愛くてお散歩楽しいですが、ムック君にとってはお父さんが一番なので、ムック君のお父さんが早く良くなるといいなぁと思っています。

| ワンコ大好き | 2015/03/09 11:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま
ご近所にすてきなワンさん多いですねぇ〜(*´∀`)
うらやましい!
るなちゃんちのおかぁさんはなぜかとっても
チャリ男さんに愛されてます(* ̄m ̄)

| もち | 2015/03/10 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3391-d77fd60e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT