チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都合のいい茶色耳。

下僕が仕事をしていたら不思議な音がする。
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ



チャリ男さんの鼻息じゃった(* ̄m ̄)

b125.jpg

熟睡してるなぁ。
かわいいなぁと心の中で呟いていたら

b126.jpg

カメラの気配に覚醒。

しかしその後すぐに目を閉じてぐっすり。
しばらくして起きるけど

b127.jpg

意識がちょっとねむねむ王国から戻ってこないw
しかも口タプに寝癖が(* ̄m ̄)

b128.jpg

顔が曲がっておりましてよ?

b129.jpg

まだ目は覚め切ってない。

b130.jpg

そのまま寝入りそうになっている。

あ〜、そんなトコもかわいいねぇ(*´∀`)と
思わず声に出してしまったら

b131.jpg

とたんにお目目ぱっちり(笑)




「かわいい」を聞き逃さない。「ごはん」も聞き逃さない。
b-m-26.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

最近「お散歩」は聞き流すようになったw

人気ブログランキングへありがとうございます!

この後チャリ男さんは
曲がったお顔を直す間もなく寝入ったw

| チャーリー15 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコさんは、本来のファーストネーム以外にハニーネームを持っています。
そのハニーネームはみんな同じで「かわいい」です。
かわいいと声をかけるとどのワンコさんも「僕のことでしょ。あたちのことでしょ。呼んだ?」とこちらを見ます。
それもとても嬉しそうなかわいいお顔で。
福も「かわいい」と言われれば寝てても目を覚まし顔をあげて声の主の方を見たものですw
チャリ男さんも、ただの「チャーリー」ではなくて「かわいいチャーリー」というのが本名なんですよね。
かわいいチャーリーちゃん、チャリ男さんはホントにかわいくて全然名前負けしてないですよね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/03/08 08:40 | URL | ≫ EDIT

(#^.^#)

いつも楽しく拝見しています!
コメントは凄く久しぶりです…(笑)
チャリ男さんの寝姿~♡可愛い~♪
我が家もキャバリア…でしたから…今はチャリ男さんのブログで思い出して癒されています!
仕草や困り眉毛!アトムも一緒★
今日の寝ぼけた顔~♪癒される~♪

我が家の息子はアトム…今年の1/23に10歳7ヶ月で天国に旅立ちました(涙)
やはり、心臓が…
皆さんもそうだと思いますが毎日が辛く泣くばかりの毎日…後悔ばかり…で…今は少しずつ家の子になってくれて「ありがとう」
癒してくれて!「ありがとう」
パパもママはアトムが居てくれて幸せだったよ♪って写真に話し掛けられる様になりました。
長文で本当にスミマセン♪
此れからも楽しくブログ拝見させて頂きます!まだまだ寒い日が続きそうです!
お身体に気を付けて下さいね♪

| atom | 2015/03/08 09:26 | URL | ≫ EDIT

そうそう都合のいい単語にはすばやく反応しますよね󾌰食べ物だったり行動だったり(笑) 眠くても目がぱっちりするとこなんて可愛すぎます✨リッキーは『ひよこ饅頭』に反応します😱
atomさんatomちゃんもきっと同じ思いでお空から見つめて居てくれてるはずです。この子達には私たちの思いがとどいてますよ

| リッキーママ | 2015/03/08 23:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま
ハニーネームいいですなぁ(*´∀`)
かわいいと聞いて振り向く子たちが多すぎですよねw
あれが愛されてるコの反応だと思うとたまりません(*´∀`)


atomさま
アトムくん、ご冥福をお祈り致します。
とっても残念です。
またつらいかと思いますがリッキーママさんの言う通り
アトムくんも楽しかったと思ってくれていると思います。
チャリ男さん共々アトムくんのことは忘れません!


リッキーママさま
あのお目目ぱっちりな反応が現金すぎて
いつも笑ってしまいます(* ̄m ̄)
ウチの子と自分と…両思いですよね(*´∀`)

| もち | 2015/03/09 08:19 | URL | ≫ EDIT

(⌒‐⌒)

リッキーママさん、もちさん、暖かいお言葉本当に!ありがとうございます★

本当…あのパッチリお目目~♪
人の言葉を聞くときのお顔~♪
可愛いくて仕方ありませんね(笑)

アトムの為にも頑張ろう!

| | 2015/03/09 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3390-7df5da33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT