チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テンション乱高下。

早朝は部屋に日が差して



チャリ男さんはひなたぼっこ(* ̄m ̄)

でもすぐにくもりの空になってしまい撤収。残念(´・ω・`)

b114.jpg

曇り空の下、お散歩。

b115.jpg

一人黄昏れてブランコに乗っている小学生男子に
近付こうとして下僕に止められる(^_^;)

なんかジャマしちゃいけない雰囲気だったんだよね〜。

b116.jpg

広い公園内をダッシュしようか悩む。

なので下僕がお手伝い。
片足をドンと踏みならして「せぃっ!」

b123.jpg

うさぎのように跳ねて走り出す(* ̄m ̄)

ちょっと走っては止まり、

b118.jpg

下僕がまたドン!するのを知らんぷりしながら待つ。

この知らんぷりの演技がいいんだよね〜。
「僕は冷静なんだけど、追いかけっこしたいなら
走ってあげてもいいよ」みたいに思ってるw

「チャリ男さん、ヘィ!」

b119.jpg

ババッと走り、下僕から上手に逃げて自慢げに振り向く。

b120.jpg

普段からよくやる追いかけっこです(*´∀`)

テンション上がってウッキウキ帰る…が

b121.jpg

いいニオイをチェックしようとマンホールに
近付いたのに「あめ」だったのでテンションダウン(^_^;)

b122.jpg

その後に見つけたマンホールも外れでしょんぼりw



テンション高くなったり下がったり。
b-m-7.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

下僕はゴキゲン取るのに忙しいです(笑)

人気ブログランキングへありがとうございます!


下僕との追いかけっこは連戦連勝。

そのため、ヘンに自信を付けて
他のワンコに勝負をしかけ、完敗する…w

「下僕しゃんには勝てるのに…」と
思ってるだろうなぁ(* ̄m ̄)

| チャーリー15 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんともちさんの追いかけっこすごく楽しそうですね♪
チャリ男さん、速い!速い!って合いの手入れたくなります。
私、近所のワンコさんが走りだすといつも「速い♪速い♪」ってはやし立てますが、みんな「ふふふん♪」って自信たっぷりの嬉しそうなお顔してくれるのがかわいいんですよね。
ワンコさんにとって、自分は足が速いというのは人間の頭がいいとか仕事が出来るとかくらいの自慢ポイントですよね。
チャリ男さんも、もちさんに追いかけっこで勝っている時の自信たっぷりのお顔は輝いていてかわいいですよね❤

| ワンコ大好き | 2015/03/07 10:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま
広いところではいつも追いかけっこしています(* ̄m ̄)
そうそう、ワンコってほめると絶対うれしそうな顔しますよね(*´∀`)
あれがかわいい!

| もち | 2015/03/07 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3389-33088fca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT