チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成長したり、してなかったり。

2008年9月くらいのチャリ男さん。



夏の間行けなかったお散歩道で

b90.jpg

すぐにイケメン幸介くんと会ってチェックを受ける(* ̄m ̄)

b91.jpg

めずらしくチャリ男さんもチェック。
幸介くんはチャリ男さんのへたっぴで不躾なクンクンを
許してくれてました(´∀`*)

b92.jpg

お口のごあいさつもかわいくて(* ̄m ̄)ムフ

b93.jpg

クンクンするチャリ男さんをクンクンする幸介くんw

b94.jpg

そして二人仲良く同じ場所を満足するまでクンクン。

そして同じく2008年11月では

b95.jpg

すっかり景色も日光の加減も秋の気配(*´∀`)

b96.jpg

落ち葉の道で会った二人は
やっぱり仲良し♪

b97.jpg

恒例のチェックを何度も受けて(笑)

b98.jpg

付かず離れず歩いていきます。

b99.jpg

めずらしく幸介くんが押される画像発見(* ̄m ̄)
ダックスはぷりんくんです♪

幸介くん、年下男子たちのクンクンにおりこうさんで
付き合ってくれたね。

ちょっと戸惑って怒りたかったけどガマンしてたし
偉いなぁ。

b100.jpg

ほめたり話しかけたりするとかわいい笑顔をしてくれます(* ̄m ̄)

幸介くんは笑うと垂れまゆになり
チャリ男さんと似てる気がするの。
この写真は垂れまゆがやさしい顔を作ってていいね(*´∀`)

b101.jpg

でも横顔はホラ、キリッ!としててかっこいいでしょ?

普段イケメン、ふいにかわいい笑顔を見せられたら
惚れるっしょ!

でも一番の魅力は…

b102.jpg

二枚目キャラで押したくても、ついつい出てくる三枚目の部分。
このギャップがいいのよね〜(* ̄m ̄)

テンション上がって芝に背中こすりつけて遊ぶ幸介くん、
楽しそうだったなぁ(*´∀`)

b103.jpg

チャリ男さん、真似するかなと思ってたけど
ここは似なかったみたい(笑)



チャリ男さんはお風呂上がりだけ、ゴロンゴロン。
b-m-25.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

クンクンスタイルはそっくりなんだけど(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| 幸介くん | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魅力たっぷりのイケメン幸介くん。
会いたかったなあ。
私は将来、虹の橋保育園の保母さんになるのが夢なので、その時が来たら、たっぷり幸介くんと遊ぼうと思います。
お土産に持っていくのは、やはりキャベツでしょうか(^-^)/

| ワンコ大好き | 2015/03/05 08:24 | URL | ≫ EDIT

幸介くーん!!
相変わらずかっこいいね^_^
もちさんもメロメロになっちゃうよねー♥︎
実家の近くに幸介くんに似たコイケル君が居ます!
名前を教えて頂いたんですか毎回、幸介くんと間違えてしまいます(汗)
飼い主さんごめんなさい´д` ;

| あや | 2015/03/05 14:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま
それじゃあ下僕は保育園の下働きになります(* ̄m ̄)
ワンコたちが満足するまでなでなでするマシーンでもいいなw


あやさま
横浜はコイケルけっこう見掛けます〜(* ̄m ̄)
どの子も美男美女で眼福眼福♪

| もち | 2015/03/06 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3387-e16ea23e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT