チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これが毎日何度も。

昨日はくもりがちで写真を撮らず…。
日曜日の写真を。



やっさん(姉)とたわむれるチャリ男さん(* ̄m ̄)

b79.jpg

しばらく戦って遊んでたけど
左前脚でやっさんをちょいちょいとし

b80.jpg

なでなでの要求!

b81.jpg

おなか、耳となでなでされて

b82.jpg

あっさり降伏。いや、幸福(* ̄m ̄)

b83.jpg

ゴッドハンドをたっぷり堪能し

b84.jpg

たまに思い出したように戦い

b85.jpg

すりすりして甘えまくり(*´∀`)

b86.jpg

楽しくてうれしくてニッコニコ♪

b87.jpg

やっさんの顔を見て、自分を見ているか確認して

b88.jpg

またうっとり甘える日々(* ̄m ̄)



下僕のときもこんな感じだけど写真撮れない。
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

でもパピーの頃からこういう時間が毎日何度も(* ̄m ̄)
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!

これが幸せっていうんだよなぁ。

| チャーリー15 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンちゃんって幸せだとかわいいお顔をするんですよね
チャリ男さんのこのマックスのかわいさから推し量ると幸せ度は120パーセントですね(*^_^*)
チャリ男さんの幸せいっぱいのお顔がかわいくて萌えます❤

| ワンコ大好き | 2015/03/04 08:20 | URL | ≫ EDIT

若いっていいですねぇ😄毛はふっさふさ、元気よく遊んで走ってクンクンも🐶チャリ男さんにおててでちょいちょいってしてもらいたいですぅ🙌

| リッキーママ | 2015/03/04 23:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま
自分はヒトに愛されてるって理解すると
本当に甘えん坊になりますよね〜(* ̄m ̄)



リッキーママさま
チャリ男さん、薄毛なりに冬は増毛してがんばってますw
ワンコのお手手ちょいちょいはたまらない可愛さです(*´∀`)

| もち | 2015/03/06 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3386-e7cc6144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT