チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

他人からはどう見えてる?

冬の陽射しはけっこう強い。



チャリ男さんもまぶしそう(^_^;)

b50.jpg

面倒くさそうにのったのった歩く。

まぶしいということは影も濃いわけで

b51.jpg

目が変化に対応するのに大忙しだねぇ(^_^;)

それにしてもチャリ男さん、その服よく似合う。
かわいいね!

b52.jpg

やっぱりチャリ男さんには赤かなぁ。
でもどんな色でも似合うんだよね。
着こなし上手というか、かわいいからしょうがないというか…w

b53.jpg

文中にかわいいが入ってると全文ほめ言葉だと断定して
うっとり聞くチャリ男さん(笑)

b54.jpg

そうね、そういうトコなんか超かわいいね!
さすが下僕のチャリ男さんです!

b55.jpg

最初の足取りはどこへやら。
ウッキウキで歩いてくれました(* ̄m ̄)

勢いで小さな山まで歩いてくれちゃった(*´∀`)

b56.jpg

そして汚水マンホールに大興奮し、

b57.jpg

坂道を必死で制覇して下僕と農道を競争!

b58.jpg

家に帰るまでチャリ男さんをほめながらのお散歩です(* ̄m ̄)




ずぅぅぅっと自分のイヌをほめながら歩く飼い主。
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

他の人から見たらヤバいな(汗)

人気ブログランキングへありがとうございます!


ただほめるんじゃなくて節を付けて歌ったり
イヌなで声を連発してたり、フツーに
「ねぇ、この前下僕さぁ…」とか話しかけたり…。

この前はチャリ男さんがいかにかわいいか、
ジャイアン声で歌いながら歩いてたら後ろにヒトがいたΣ(゚Д゚)

危ない人認定されただろうなぁ(汗)


早起きして仕事して、ちょっと一休みしてチャリ男さんの寝顔見てたら
うたた寝ロングになり更新遅刻しました。
面目ないm(_ _;)m

| チャーリー15 | 08:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫、もちさんには仲間がいます。
私も英福抱っこして「お散歩♪お散歩♪楽しいな♪英ちゃんとお散歩楽しいな~♪テクテクお散歩楽しいなあ♪」と歌いながら歩いていてたら、後ろから来た近所のご主人がにやりとと一言「いいですなぁ」と言われましたから。
私ですか?
照れ笑いしながらうなずきました。
チャリ男さんみたいにかわいい子とお散歩してると楽しくて楽しくて歌いだしたい位にはしゃぎたくなりますよね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/03/01 09:12 | URL | ≫ EDIT

こんなに可愛いチャリ男さんと一緒なら話しちゃいますよね。大丈夫です。私もリッキーに赤ちゃん言葉で話しかけながら歩いてます✨お風呂では子守唄歌ったり(笑))またロング散歩がしたいです

| リッキーママ | 2015/03/01 22:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま
やっぱりやりますよね〜。
そして歌を誰かに聞かれるw
独り言も恥ずかしいけど、歌は本当に逃げ出したい…(笑)



リッキーママさま
下僕も何かしながらも歌いながら可愛がります(* ̄m ̄)
下手な歌なのに下僕の声ってだけでうっとりしてくれるから
愛おしさ倍増!
リッキーくんも目を細めてますよね〜?(* ̄m ̄)

| もち | 2015/03/02 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3383-75f1e51b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT