チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

治癒レベル高かった。

昨日はご心配お掛け致しました。
病院に行こうと思っておりましたが



朝起きたら、フツーになってて

b20.jpg

しょんぼり風情はどこへやら。

b21.jpg

ペロペロによる巣作りに余念なく

b22.jpg

あ、ハイ。
いつも通り世界で一番かわいいです!

b23.jpg

おちんちんの汚れもなくなって
一日よく寝ていました。

b24.jpg

やっさん(姉)判断で病院は行かなくていいってさ。

b25.jpg

チャリ男さん、どこもなんともない?

b26.jpg

失礼しました(^_^;)

どうやらちょっと不調だっただけのようです。
お騒がせいたしました(汗)m(_ _)m

b27.jpg

でも今日も過保護になめるようにかわいがるぜ!



心配してたけど、チャリ男さんの自然治癒力が
b-m-14.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

いい仕事してくれたみたい(*´∀`)ホッ

人気ブログランキングへありがとうございます!


チャリ男さんは抗生剤の注射をされると過敏に反応し、吐いて
ぐったりしてしまいます。
抗生剤の錠剤も種類によってアレルギー反応を見せるので
実はお薬もあんまり使いたくない。

なので自然に治ってくれたなら言うことなし!
2重3重にホッとしました。
ご心配、本当にありがとうございますm(_ _)m

| チャーリー15 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったですの一言に尽きます。
ホントに良かった良かった。
私もうれしくてうれしくて、めでたい踊りというのがあったら踊りたい気持ちですw
チャリ男さんの自然治癒力は大したものですね。
それにやっさんの判断力も頼もしいです。
もちさんのチャリ男さんに対する観察力も素晴らしい!
かわいいチャリ男さん、これからも過保護万歳!ですね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/02/26 08:23 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、大丈夫みたいで安心しました。
実家では今までたくさん犬を飼ってきましたが、キャバリアだけは仮病を使います
(--;)なんでかな。
初代キャバのロビは一人でお留守番がイヤで、後ろ足を痛そうに引きずって仮病だし。二代目のメルは仮病はしませんが、お留守番させると怒ります。「むすっとメル」ですね(-.-)
でも、体調悪くても我慢しちゃうみたいだから、気を付けるに越したことはないですね。

| メルとんラヴ♪ | 2015/02/26 12:46 | URL | ≫ EDIT

てんかん発症してるウチのマーチは、薬の副作用で、足腰弱ってしまってます。
先代のハッピーも心臓病の薬で後ろ足弱って、階段上がれなくなりました。
どちらも薬止めると、途端に発作起こしたからなぁ。
かわいそうだけど、マーチには薬飲ませ続けてました。

| ちゃげき | 2015/02/26 20:47 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん普通に戻ってくれて良かったです(>_<)
自然治癒で治ってくれるのが一番ですね!

| 來空ママ | 2015/02/26 22:18 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん何事もなくて良かったです。自然治癒力万歳\(^-^)/
ペロペロの顔もお寝むの顔も超かわいいですよ👍明日も私達を笑顔にしてくださいね󾌰

| リッキーママ | 2015/02/26 23:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま
一安心しました。
言霊と元気玉頂いたおかげかな?
ありがとうございます!


メルとんラヴ♪さま
それ、獣医さんも言ってました!
キャバは頭がいいから飼い主の反応見て
仮病使うって。
いいのかわるいのか(^_^;)


ちゃげきさま
薬を飲ませ続けるのも大変ですよね〜。
おつかれさまです!
私は病院に不満があるわけではなく、
薬がこわいので(チャリ男さんの体質上)
具合が悪いと色々考えちゃいます(^_^;)


來空ママさま
ホントです。
薬を服用してより具合悪くなる…というのが
過去に何度もあったので…。


リッキーママさま
ホント、自然治癒力万歳です(*´∀`)
助かりました〜。
リッキーくんも笑顔で過ごせますように(*´∀`)

| もち | 2015/02/27 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3380-48c8a29e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT