チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

活発なニオイ交流?

お散歩に出てすぐ



チャリ男さんがニオイトラップにはまった。

b1.jpg

この一帯から興味深いニオイが検出されたらしく、
動かない(^_^;)

b2.jpg

数センチごとにじっくりニオイを嗅いでいく。

皆がおてがみを読んでお返事するから
ものすごいことになってるみたい。

b3.jpg

歩こうよぉ(^_^;)

b4.jpg

新聞紙並の情報がたっぷり残されていたようです。

もちろんおてがみスポットはここだけじゃないから

b5.jpg

すぐに立ち止まってまたチェック。

b6.jpg

家を出てから距離はたいして進んでないのに
時間ばかりが過ぎていく。

そしてうわさをすればなんとやら。
ニオイを残す一味と思われる大きめの強い柴さんとすれちがう!

b7.jpg

見送っておしまいw

お鼻とお鼻の交流とか有り得ない雰囲気だったわぁ(* ̄m ̄)

b8.jpg

うん、チャリ男さんはニオイ合戦にも参加しないしね。



ニオイ合戦、チャリ男さんのお返事は
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

離れたところに1滴だけ( ̄ー ̄)ニヤリ

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー15 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコさん達のニホイは新聞の社会面というのは面白い発想ですね。
確かに経済面や政治面で泣く社会面と言う感じします。納得です。
僕パピー、お散歩デビューしたよとか、シニアだけど益々元気ですとかワンコさん達の何気ない日常の様子が掲載されてるのでしょうね。
チャリ男さんのお返事は「僕、チャリ男さんです。先日、8歳になりました。昨日も今日も可愛がられてます♪」でしょうか。

| ワンコ大好き | 2015/02/24 12:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま
地方面でもあります(* ̄m ̄)
昔で言う交流欄みたいなものかオピニオン特集かなw
私達も読めるなら読んでみたいですよね〜(*´∀`)

| もち | 2015/02/25 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3378-1e84fecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT