チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7歳ラスト、8歳最初の作品。

下僕がインフルから快復し、勇んで趣味のそうじをしていた時



チャリ男さんはよく寝てると思ってた。
しかし……

n991.jpg

体温計…orz

熱が下がるのを待っていたかのように破壊されました。・゚・(ノД`)・゚・。

n992.jpg

まだそんなパピーみたいないたずらして(泣)


そして8歳になった当日……。
あっ!Σ(゚Д゚)

n993.jpg

チャリ男さん、これは何っ!?

n994.jpg

やっぱり下僕がそうじをしている間に
やっさん(姉)の部屋から盗み出して食べてた…orz

チャリ男さん………。

n995.jpg

チャリ男さんは大豆も小麦粉もアレルギー…。
このあとお口カイカイに。・゚・(ノД`)・゚・。


チャリ男さん、8歳になってもいろんなことやらかすねぇ。

n996.jpg

ほめてないよ?
なんかかわいいってほめられてると勘違いして
微笑んでるけどw

n997.jpg

かわいいを聞き取って大喜び(^_^;)

耳もペタ〜ンとなって気分良いらしい(* ̄m ̄)
あ〜あ、そんなトコもかわいいけどね。

n998.jpg

「かわいい」で表情にやわらかい笑みが浮かぶのが
ホント、かわいい(*´∀`)




だがしかし作品制作はやめていただきたい所存(汗)
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

時折思い出したように破壊行為します(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!


下僕がそうじに没頭していると、チャンス!と目を輝かせて
家中見て回り、いたずらするようになりました。
今までは寝てたのに…。

更新遅刻すみませんm(_ _)m
あとラスト3枚は過去に撮影した画像です。

| チャーリー15 | 08:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんも目を輝かせておいたをなさるのですか。
ワンコってどうしてああイケない事をする時嬉しそうなのでしょうか。
英福も正式に許可の下りた自分のおもちゃをくわえたときよりも、違法なくつしたやストローをくわえた時の方がはるかに生き生きとして嬉しそうでした。
おいたをする時のお顔がかわいいから、怒れないのはもちさんと一緒です。
チャリ男さんも目を輝かせてエモノを物色するお顔、きっとかわいいでしょうね。
もちろん、誤食には要注意ですけれど…

 「チャリ男さんからのお礼記事。」のチャリ男さんのお姿とお言葉が悶絶物でかわいく、またもちさんのコメレスがすごく嬉しかったのでプリントアウトしました。
永久保存版で大切にとっておきますね。
チャリ男さん、もちさんありがとうございましたm(__)m

| ワンコ大好き | 2015/02/23 08:58 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんやっちゃいましたね😨もちさんの気を引きたかったんでしょうねぇ。お利口にしてるのが限界で弾けちゃいましたか(笑)こちらの言葉を理解してるのかしてないのか、本当に困っちゃうけどそこがまた可愛いんですよね󾌰チャリ男さん最高😃⤴⤴
うちも昨日水薬用のスポイトの先端噛みちぎられました😭

| リッキーママ | 2015/02/23 23:12 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ♥︎
チャリ男さんやっちゃいましたね。
でもいたずらしてる時の顔って可愛いんですよね´д` ;
叱りながら実は可愛いと思って叱ってるからバレてるのかも?w

| あや | 2015/02/24 01:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま
瞳キラッキラで躍動感あふれるしぐさで
いたずらするから、ホントにかわいくて困ります(* ̄m ̄)
こちらこそいつもありがとうございます!


リッキーママさま
ホントにいたずら好きなようです(汗)
「チャンス!」とばかりにはしゃいで
エモノ探してます〜(^_^;)


あやさま
そうなんですよね〜。
悪いことしてるのにニッコニコうれしそうで
叱るに叱れない(^_^;)

| もち | 2015/02/24 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3377-bb6669e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT