チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつ一粒10メートル。

先日、ペットショップでおやつを大量買い。



チャリ男さんはちゃんと自分のものだと分かっている。
お店を出たら一口でも食べないと気が済まない。

n971.jpg

頑固だねぇ(^_^;)

でもお誕生日だから今日は(今日も?)甘々にしてやんよ。

n972.jpg

ヘビのように首を伸ばしておやつにガブリ!

n973.jpg

ふくらんだ口タプかわゆす(* ̄m ̄)

そしてお散歩中に……

n974.jpg

8歳最初のキメ顔をお願いしてみた。

結果……

n975.jpg

なかなかいい写真!
親ばか壁紙作っちゃった(* ̄m ̄)

でももう少し目を開けてもいいよ。
いつもみたいにまん丸黒いかわいい瞳を撮影したい!

n976.jpg

しかしチャリ男さんの気力体力は限界だった(^_^;)

n977.jpg

グリコはひとつぶ300メートル。
チャリ男さんはおやつひとつで10メートルくらい歩きます(* ̄m ̄)

その後は疲れたフリして、またおやつゲットを狙うw

n978.jpg

ホントに疲れてるか、おねだりの演技かは見分けられるわよっ。



演技を見破っても動かない場合は強制抱っこで先へ進む。
b-m-8.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

そうしないと日が暮れても動かない( ̄□ ̄;)

人気ブログランキングへありがとうございます!


チャリ男さんへのバースディプレゼントは

n979.jpg

これをのんびり少しずつ食べていきます。
大喜びしてました(* ̄m ̄)

| チャーリー15 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さーん!!!
携帯復活しましたー!!!
遅れましたがお誕生日おめでとうございます(*☻-☻*)

| あや | 2015/02/21 09:29 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、8歳最初のキメ顔、そのイケワンぶりはお見事です。
ホントにほれぼれするほどカッコイイチャリ男さんです❤
おやつ一粒、ジャニーズワン事務所への10メートルですね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/02/21 11:04 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、お返事ありがとう!
即、画像をダウンロードしてクラウドに保存したよ〜
こんな風に話かけたら、首かしげて聞いてくれてるんだろうな〜 (笑)
これからもよろしくね!

| 理恵 | 2015/02/21 15:25 | URL | ≫ EDIT

いつもながらチャリ男さんったらかわゆいのうo(^o^)o言わずにおれませんわ😆
この笑顔で何人の心をわし掴みにしてるんでしょうか?御主も罪な奴よのう(笑)
ご褒美を要求するとこなど最高ですよ。因みにうちのリッキーも必ず要求します。
みなさんの応援のおかげで術後も順調です。ワンコ大好きさんありがとうございます

| リッキーママ | 2015/02/21 23:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

あやさま
お祝いありがとうございます!
そのうちそっちにも行きますので
どこかで会えたらいいなぁ(*´∀`)



ワンコ大好きさま
キメ顔、もう少し目を大きくキラキラして…とか
思うんですがいつもシブ〜くなりますw


理恵さま
さすがです(笑)
話しかけたら首傾げてすんごく可愛い顔します!
今度また写真撮りますね(*´∀`)


リッキーママさま
ごほうび要求のパワーはすごいですよね!
あのパワー、衰え知らずでかわいいです(* ̄m ̄)
リッキーさん、がんばってください(*´∀`)

| もち | 2015/02/22 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3375-54add6d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT