チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ものすごい期待に負けた。

朝から家中そうじする下僕に合わせて
大暴れしていたチャリ男さん。



そうじとお昼ごはんも終って下僕がふと立ち上がったら

n907.jpg

大喜びでお散歩バッグの場所まで行ったり
首輪をつけられるのを一人でじっと待ったりしていて…

「今日まで自宅軟禁…」とかヒトの理屈を飛び越えた
切ない期待に…負けた(汗)


ヒトとすれちがわないようにビクビクしながら歩いていたら

n908.jpg

にゃんこさんとすれ違いました!(*´∀`)
(距離が離れていたのでチャリ男さん合成w)

チャリ男さんが大喜びでごあいさつに行こうとしたのを止めて撮影。

n909.jpg

鉄砲玉のクロ(触れるとギザギザにされそう)と

n910.jpg

あいかわらずの貫禄を持ったボス

ボス…画面に入り切らないよ、その貫禄…。

n911.jpg

あの巨体をモフりてぇ!と思いつつ、通り過ぎる。

n912.jpg

あっΣ(゚Д゚) もう一匹いた!

n913.jpg

ボスを守る隠密のようなコが(汗)

チャリ男さんを早めに退散させておいてよかった。
3匹がかりのごあいさつじゃコテンパンにされてたわ((((;゜Д゜)))

n914.jpg

ごあいさつを諦めさせられたのをすっかり忘れているチャリ男さん。

n915.jpg

約一週間ぶりのお散歩になってごめんね。
つらかったでしょ。

下僕がヒトにすれちがわないようにだけど…
ちょっとだけ長く歩こうか?

そう問いかけると逆にチャリ男さんは

n916.jpg

下僕の様子を気遣いながらのんびり歩いてくれた…。




その空気の読み方と気遣い上手は

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

「ウチのコ、イケ男子……!」と心の中で絶叫するレベル!

人気ブログランキングへありがとうございます!

我が犬ながら惚れますわぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

| チャーリー15 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんの優しい眼差し

もちさんを見上げるその角度、気遣い角度がかわいすぎます。
もちさん、いいなぁ。(^^)

| うーふぁん | 2015/02/17 09:29 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、大好きなもちさんと大好きなお散歩に行けて良かったですね(*^_^*)
お散歩バッグの所に行って首輪をつけられるのを一人でじっと待っていたチャリ男さんがいじらしくてかわいくて想像すると萌えちゃいます❤
病み上がりのもちさんをそっと気遣うかわいい優しさにも胸キュンです❤

| ワンコ大好き | 2015/02/17 10:27 | URL | ≫ EDIT

もちさんお散歩できるまで回復されて良かったです。チャリ男さんもにゃんこさんに会えて良かったですね。
昨夜は勝手に自分のことを書き込んでしまってごめんなさい。脾臓摘出手術なんですが13才の高齢と心不全で成功率が五分五分と言われ動揺してしまいました。チャリ男さんファンの皆さんすみませんでした。
もちさん、うーふぁんさん応援ありがとうございます。リッキーにも届いていると思います。緊急連絡が無いことを今は願って自宅待機中です。

| リッキーくんママ | 2015/02/17 14:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

うーふぁんさま
上目遣いはかわいくて卑怯ですよね(* ̄m ̄)
たまらないです!


ワンコ大好きさま
そんなに行きたかったのか…ともらい泣きしそうに
なりました(^_^;)
あったかい日だったので負担にもならずよかったです。


リッキーくんママさま
そんな大手術を受けたんですね…。
私なら決断もできない。
ご家族の皆様の心労を思うと言葉が出ません。
どうか無事に手術成功していますように。

| もち | 2015/02/18 08:24 | URL | ≫ EDIT

さすが、分かっているんですね。
ちゃりおさんの優しさに感動しました。

| はははのは | 2015/02/18 18:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

はははのはさま
下僕の具合の悪い時はいつも以上に
チラチラこっち見て歩いてくれます(* ̄m ̄)
ありがたい…。

| もち | 2015/02/19 07:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3370-d4a71c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT