チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日よりぼちぼちと。

下僕の熱がめっちゃ高かった時のチャリ男さん。



まさにみぞおちの上でくつろいでいるところです。
表情は仏像のようにやすらか。

しかし現実は息も絶え絶えな下僕に6kgの重石をしている最中w
鬼か!

n901.jpg

いや、やはり世界で一番かわいいウチのコだ(高熱幻想世界漂い中)

そして深夜。

n902.jpg

下僕のベッドの中央を占領し看病をしてくださる様子を激写。

熱はいい具合にハイポジションを走り回り、
下僕の脳内もくつくつと沸いていた。

n903.jpg

この寝顔を見てさらに沸騰。
う〜ん、かわいい。まいったなぁ(*´∀`)デレ

こっちの角度の方が口元よく見えてかわいいんじゃないだろうか。

n904.jpg

うん、いいね。
でも真上からのもかわいいね。

n905.jpg

そんなことをしながら高熱をやり過ごした日々。



昨日は一日平熱。本日よりヒトに戻ることにします。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

まずは食べて体力をつけます!

人気ブログランキングへありがとうございます!

ご心配くださった方々…
本当にありがとうございました!

発熱しつつ震える手でシャッター押してましたが
PCに取り込む気力がなく、数日間過去写真ですみませんでした。

家中大変なことになっているので
まずは趣味の掃除をしなくては…!

| チャーリー15 | 08:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさまの体調がだいぶ回復したみたいで安心しました。熱が出て大変だというのに、短くブログ更新もしてくださって何だか安心(?)するやら心配するやらで私もやきもきしてしまいました(-.-)
治ったばかりで本調子ではないと思いますので、もうしばらくはゆっくりお過ごしくださいませ(*^_^*)

| メルとんラヴ♪ | 2015/02/16 12:38 | URL | ≫ EDIT

もちさん、復活おめでとうございます。
これも茶白い天使 ナースチャリ男さんの手厚い看護のおかげですね(*^_^*)
もちさんがご回復されて、チャリ男さんのかわいい生写真も見られて私もダブルでうれしゅうございます。

| ワンコ大好き | 2015/02/16 13:34 | URL | ≫ EDIT

もちさん、だいぶよくなられたようでよかったです。
チャリ男さんがみぞおちからかんばって気を送った甲斐がありましたね。(*^^*)
もうすぐチャリ男さんのお誕生日ですもんね。
それまでにはバリバリ元気になって、ハッピーバースデーしてあげてくださいね。

| うーふぁん | 2015/02/16 22:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、もちさん、チャリ男さん。 突然ですが、我が家のキャバリアリッキーが明日手術を受けることになりました。心臓も悪いので成功率は五分五分とのことで、是非ともチャーリー君の元気パワーをお願いします🙇⤵

| リッキーくんママ | 2015/02/16 22:34 | URL | ≫ EDIT

リッキーくんママさんへ

もちさん、すみません。ここからリッキーくんママへおたよりさせてください。

はじめまして。うーふぁんと申します。
突然すみません。
リッキーくんの手術、他人事とは思えません。
うちのウーフ(キャバリア・ブレン♂2000-2013)も若い時から心臓その他の薬を飲んでいました。8歳のとき具合がひどく悪くなり手術の話がでましたが、掛かりつけの獣医さんは麻酔をしたらもう目が覚めないかもしれないと…。ただただ頻繁に起きる発作と格闘する毎日でした。
ところが、引越し先の近所の先生が、手術をしましょう!と。悩みましたがこのまま最期まで苦しみ続けるよりは、と手術をすることにしました。結果、ウーフは目を覚まし元気になり、その後5年私のそばにいてくれました。

リッキーくんの手術の成功を心から願っています。
リッキーくんママもp(^_^)qです。

もちさん、ありがとうございました。

| うーふぁん | 2015/02/17 10:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

メルとんラヴ♪さま
おかげさまでイスに座っていられる程度に快復しました〜(*´∀`)
ありがとうございました!
ブログは短くても更新するのが下僕人生です( ̄ー ̄)ニヤリ


ワンコ大好きさま
おかげさまで復活です!
ナースは復活した途端王様にジョブチェンジしました(* ̄m ̄)


うーふぁんさま
バースディまで覚えていて下さって
ありがとうございます!
今はチャリ男さんのバースディにかぶらなくて
心底よかったと思ってます(^_^;)
あと心優しいコメントも本当にありがとうございます!



リッキーくんママさま
コメントありがとうございました!
そろそろリッキーくんの手術でしょうか?
どのような手術かわかりませんが
無事に終わることを祈っております。

とても不安でたまらないと思いますが
リッキーくんの力を信じてがんばってください!

さきほどコメントでうーふぁんさまも応援されていました。
見守っている人がいることをリッキーくんに伝わりますように。
メールを差し上げたのですがPCからだと弾かれてしまうようなので
コメント欄にて失礼いたしましたm(_ _)m

| もち | 2015/02/17 11:53 | URL | ≫ EDIT

復活おめでとうございます!

| はははのは | 2015/02/18 18:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

はははのはさま
ありがとうございます〜(*´∀`)

| もち | 2015/02/19 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3369-857271a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT