チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

責められているような。

うぅ…オトナなのに熱なんかでちゃって
仕事もろくにしていないなんて
しかもチャリ男さんをお散歩に連れて行けていない。
やっぱり下僕はダメなニンゲンなんだ…。
なんだか苦しいしつらいし、もうアタシ……(以下略)



38度を越えると仕事をせずに寝ている自分に
嫌気がさしてくる不思議。

元気な時はサボって寝てるのが幸せなのになぁ(^_^;)

n895.jpg

ぐぇ…っ。

ぐずぐずしていたらチャリ男さまがみぞおちオン。
これは天罰ならぬチャリ罰なのだろうか。
お散歩に行けていない罰だ。

n896.jpg

罰はつつしんで受けよう…ちょっと腹の上の
6kg越えを下ろしてから。

n897.jpg

下ろしても下ろしても登ってきてくっついてくる…!
重い…。

n898.jpg

甘えてくれてる…のかな?
こんな下僕でも役に立つことあるのならば
なでなでしよう!

n899.jpg

しかし腹の上からは下りていただきたい所存(汗)




看病が力任せのチャリ男さん。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ベッド内幅寄せも大胆です(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!


ふぅ〜、やっと峠を越えたらしいです。
今朝から体がラクになりました!

ご心配おかけいたしましたm(_ _)m
ありがとうございます!

| チャーリー15 | 08:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさんがだめだなんて誰も思ってないですよ。
チャリ男さんの日常を描くブログのユーモアのセンスは抜群で、もちさんの文才の素晴らしさを物語っています。
かわいいチャリ男さんをかわいく撮るカメラマンとしての才能もおありです。
そして何より、チャリ男さんを温かく見守る優しさ愛情の深さは素晴らしいの一言です。
私はもちさんをリスペクトしてます。
チャリ男さんは人を見る目があるからきっともちさんのことを尊敬していることと思います。
そしてもちさんも素晴らしいワンコさんのチャリ男さんを尊敬していることでしょうね。
インフルエンザ、回復してきてよかったですね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/02/15 10:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま
ちゃんとお散歩にいけていないのが
ストレスなんです〜(^_^;)
犬としての権利を奪っている気がして申し訳なくなる(汗)

| もち | 2015/02/17 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3368-722c845e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT