チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【お休みします】つらい。

本日もブログをおやすみさせていただきますm(_ _)m

丸一日、悪寒と痛みと高熱にうなされる下僕。
(代役チャリ男さん)



このチャリ男さんみたいにマイマイになって寝てました(^_^;)

n886.jpg

チャリ男さんは全然動かない下僕にずっと寄り添って
普段以上に良く寝ていました(* ̄m ̄)

n887.jpg

体はつらいけど癒される〜(*´∀`)



そんでもってまたブログは更新できる下僕。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

書き終わったらすぐ寝ます(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!


今日になって少し熱も下がり節々の痛みも取れてきました〜。
しかしポカリ以外何も口にできません(汗)

内臓が痛いんです。特に胃がカッチカチになってるイメージ。

励ましのコメありがとうございます!
がんばってチャリ男さんを薬に養生します(*´∀`)

| チャーリー15 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさん、これはお辛いかな。
どうぞお大事になさってください。
優しい効き目のチャリナールなら副作用もないから安心ですね。
ナースチャリ男さん、しっかりもちさんに付添い看護してホントに優しい子ですね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/02/13 08:33 | URL | ≫ EDIT

お大事に

いつもブログを楽しく読ませていただいております。早く良くなるといいですね。
そうしたらまたチャリ男さんのかわいい様子を教えてくださいね。
どうぞお大事になさってください。

| masae | 2015/02/13 09:15 | URL | ≫ EDIT

お大事に!

キャバリア(女の子)のママです(’-’*)
初めてコメントさせていただきますが、いつもチャリ男さんともちさんの楽しいやり取りを拝見して、ホッコリさせていただいております。ありがとうございます♪

もちさんが体調を崩されたとのこと…
チャリ男さんもきっと心配しているでしょうね。どうぞ一日も早く元気になって下さいね!
遠く北海道よりお祈りしています<(_ _*)>

| sachi | 2015/02/13 12:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま
チャリナールはちょっとみぞおちに重かったですw


masaeさま
ありがとうございます!
寄り添ってくれるかわいいチャリ男さんに
なぐさめられて復活しました(* ̄m ̄)


sachiさま
はじめまして!
北海道は最近とくに荒れているニュースが聞こえますが
だいじょうぶでしょうか?
下僕はおかげさまでなんとか治りました(*´∀`)

| もち | 2015/02/17 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3366-82d97b63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT