チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬の笑顔を探し中。

撮れたてほやほやのチャリ男さん。



ごはんを持った下僕を見つけて大興奮!

n873.jpg

くるくると回りながら飛んで走って

n874.jpg

ステップかろやかに(* ̄m ̄)

n875.jpg

しかし瞳は強くごはんを望むw

n876.jpg

あふれるよだれを止められない…!

はいはい、おすわりね。

n877.jpg

上手だね。
伏せをお願い。

n878.jpg

やっさん(姉)に日頃からキツくしつけられているため
マジ顔で一連の儀式をこなす。

n879.jpg

その間もよだれは流れ続けるw

う〜ん、笑顔がなかなか撮れないなぁ。
下僕ちょっと笑顔のチャリ男さんが欲しいんだよね。

n880.jpg

食べ終わったチャリ男さんが「満ち足りた微笑み」を
しないだろうかとしつこくカメラを向ける。

n881.jpg

冬は「暑くてはひはひ」しないからむずかしい(^_^;)



たくさん遊んで走って…それでも冬は真顔。
b-m-14.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

だからこそ笑顔が見たい!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー15 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑顔ならおまかせ!に萌えてポチッとな♪
えへ♥️に萌えてポチッとな♪
楽しくポチさせていただきました。
チャリ男さんの笑顔はジャニーズ系ですね(^-^)/

| ワンコ大好き | 2015/02/11 10:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま
冬はなかなか笑顔を見せてくれないので
お散歩楽しくないのかなぁと不安になります(^_^;)
夏は笑顔いっぱいだけど歩かないから元気がないのか心配だし(^_^;)
季節のせいだとは思いつつ…(^_^;)

| もち | 2015/02/17 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3364-bb82f207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT