チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘いんじゃなくて。

更新遅刻しております。
わかってたけど



よりそい、枕にされて懐かれたら起きられない…!(* ̄m ̄)

n841.jpg

下僕が起きようとしたら、
ぐぃっと腕を掴まれて、自分が寝やすいように調節され
頭を乗っけられて「ふぅ〜」って鼻息出して、また深く寝入って…。

そんなことされたら、アタシ起きられない…!
うれしくて!

n842.jpg

かわいさに身もだえる下僕をちょっと(だいぶ)ウザがるチャリ男さんw

n843.jpg

はぁい…ってことで更新遅刻。
相変わらずの理由ですみませんm(_ _)m


つくづく下僕はチャリ男さんに甘いのです。
でもホントは下僕がチャリ男さんに甘えてる。

n844.jpg

体格のよい強いコに負けて歩かなくなったチャリ男さん。

なだめすかしても動かないので、下僕はこっそり隠れてみた。

n845.jpg

アイツ…下僕が自分を置いていかないっての分かり切ってるぜ(^_^;)
下僕が動くまで絶対動こうとしない。

意地の張り合いは気力や立場の弱い方が負ける鉄則。
「ちぇっ」と言いながら姿を見せたら

n846.jpg

しょうがないなぁとばかりに2、3歩。

n847.jpg

ちゃんと仕事をしなかった下僕に反省を求める。
なでなで&ほめたたえ&おやつのトリプルコンボが
必要らしい。

n848.jpg

チャリ男さん、年下には弱いくせに下僕には強いねぇ(^_^;)



甘やかしてると思っていた下僕ですが

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

本当は下僕がチャリ男さんに甘えてる昨今(汗)

人気ブログランキングへありがとうございます!


なでなで&ほめたたえ&おやつのトリプルコンボに
抱っこや肩乗りが入るとフルコンボになります(* ̄m ̄)

日々、チャリ男さんが癒しと心の支えになってて
ホント、このちっさいイヌに甘えてるなぁと
寝顔を見ながら、ヒトとして反省してみた朝。

さて、今日も癒されながらがんばろうっと(*´∀`)

| チャーリー15 | 08:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさんに甘えるかわいいチャリ男さん、チャリ男さんに甘える素直なもちさん、二人は相思相愛ですね❤
チャリ男さんともちさんは運命の出会い、最高のカップルですね。
お二人の仲睦まじいお姿を拝見していると微笑ましくてこちらまで幸せな気分になります。
チャリ男さん、もちさん、幸せのおすそ分けをいつもありがとうございますm(__)m

| ワンコ大好き | 2015/02/08 08:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/08 14:56 | | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま
チャリ男さんのはかわいい甘えん坊で
下僕は依存系の甘えなのですよ〜(^_^;)
ヒトとしてがんばらないとなぁって思ってます。



Pさま
ありがとうございます!
後日応募させていただきます!

| もち | 2015/02/09 08:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/10 15:16 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3361-91b56123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT