チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎回真剣に。

チャリ男さん、行きたい方へ歩いていいよ〜。



そう言われてチャリ男さんはある方向へ。

n831.jpg

ニオイトラップに引っかかりつつ
粛々と進み

n832.jpg

行き先を見上げる。

もちろんここは…

n833.jpg

階段!

さんざんトレーニングに使っていたため、
足が自然に向くらしい。

ごほうび食べる?

n834.jpg

勝手気ままに下僕を置いていくチャリ男さんに
立ち止まって待つを教えた階段。

n835.jpg

今ではただのおやつスポット(^_^;)

n836.jpg

はいはい。

手がかじかんでうまく取り出せないと

n837.jpg

期待度と共にうるうる度もアップ(* ̄m ̄)

n838.jpg

口タプはやる気に満ちつつ

n839.jpg

その黒い目がいじらし&かわいい(*´∀`)




基本お散歩ルンルン♪なチャリ男さんですが
b-m-7.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

階段だけは真剣になるぜぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー15 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はパソコンの画面越しに何回もチャリ男さんと目が合いました。
うるうるの大きな黒い瞳がいじらしくもかわいくて萌えましたよん❤

追伸 もちさん、心温まるコメント返しいつもありがとうございます。嬉しくまた楽しく拝読しています。

| ワンコ大好き | 2015/02/07 08:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

いえいえ、こちらこそいつもコメントいただいて
とてもうれしいです!
今月はがんばってコメレスしようと思っていますので
よろしくお願いします!

| もち | 2015/02/09 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3360-640f6588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT