チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬毛を乱して。

下僕が趣味のおそうじ中で、ヒマだったチャリ男さん。



いつかあげようと思って、こっそりかくしておいたボールを
見つけてしまい、遊びスィッチが入った。

えぃっ!

n808.jpg

本当の猟犬みたいにエモノにダッシュ!
かっこいい〜!

しかしこのボールは

n809.jpg

チャリ男さんのお口にはやや大きくて
捕まえられない。

n810.jpg

前脚使っても掴めず、しかも相手はボール。
コロコロ転がってチャリ男さんを楽しげに翻弄(* ̄m ̄)


それがチャリ男さんの奥深くに眠る先祖伝来ハンター魂を
激しく刺激して

n811.jpg

うさぎ耳になって、もう夢中!

n812.jpg

ホコリをまきちらし、犬毛をふりまいて家中走り回る。
もうそうじどころじゃありません(^_^;)

チャリ男さん、なかなか楽しそうでいいね!

n813.jpg

うん、かっこいいねって言ったよ(*´∀`)
ボールを追う姿、すっごくいい!

n814.jpg

べ、べつにほめてなんかないわっ。
ちょっとイヌらしくて見蕩れただけよっ(デレデレ)

n815.jpg

期待したチャリ男さんを前に、下僕は手を背中に隠す。

n816.jpg

下僕の仕草を見て、ごほうびへの期待がグンとアップしたけど

n817.jpg

出てきた手は何も持っておらず、反対にボールに向かったのを見て
大慌てでエモノ確保へ!



この後、下僕にボールを投げさせてさらに遊び
b-m-32.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

そうじは長引いた…。

人気ブログランキングへありがとうございます!


家中に舞う犬毛をそうじしてるのに
本体が後から後からまき散らすとか…!(^_^;)

| チャーリー15 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、英国王室でチャーリー王と狩りをしていたご先祖の名に恥じない見事なハンターぶり、カッコいいの一言です。
ごほうびもらえるかとワクワクしてお顔もキュートでナイスですね♪

福と英福のお墓はお庭にあるのですが、それとは別に形見でそれそれの犬毛をオルゴールに入れてお写真の前に飾っています。
福はペネロぺ、英福はガスパールと言うキャラクターのオルゴールです。
もちろんおやつもいっぱい供えてありますよ。
虹の橋ではきっと食欲も大復活していることと思いますから(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/02/05 08:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま
英福さんも福さんも
おやつにオルゴール…と
きっとうれしいでしょうねぇ(*´∀`)

| もち | 2015/02/06 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3358-1c4affea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT