チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

律儀な王様。

お散歩に出るとチャリ男さんは



やっぱりヒトにすりよって甘える(^_^;)

本当にヒトが好きなんだねぇ。
そういうのかわいげがあるっていうのかなぁ。

n780.jpg

「かわいい」のみを聞き取る便利な垂れ耳(* ̄m ̄)

うん、かわいいよと答えると

n781.jpg

なぜか報酬を要求∑( ̄□ ̄;)ナント!!
かわいいだけでごはんが食べられるヤツですw

その勘違い茶白が

n782.jpg

作り物の四つ足さんたち、ひとつひとつとごあいさつ(笑)
律儀だねぇ(* ̄m ̄)

n783.jpg

鼻と鼻のごあいさつだけじゃなくて

n784.jpg

おしりもちゃんとチェックする律儀さ…!(驚愕)
5頭全部です。
本当律儀なヤツ。

n785.jpg

いつ生き物じゃないって気付くんだろうと見守ってましたが
ごあいさつを誇らしげに終えて意気揚々と歩き出したので
訂正するスキがなかったわぁ(^_^;)

n786.jpg

はい。

下僕調べではしっぽの付け根をなでられるのが
好きなイヌが多い。

ふだんしっぽフリフリ運動ばかりしているので
筋肉が凝っているんじゃないだろうかと仮説を立てています。
検証できないけどw

n787.jpg

我が家のチャリ男さま。
しっぽの付け根なでなでで気持ち良さそうな鼻息を
お吐きになられました( ̄ー ̄)ニヤリ

その様子がなんだかおかしくて笑ってたら

n788.jpg

指導、入りました〜!



ごあいさつもなでなでも彼の気が済むまで。
b-m-21.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

下僕の忍耐力、鍛えられてます( ̄ー ̄)ニヤリ

人気ブログランキングへありがとうございます!


最近はしょうが紅茶を飲んで寒さに耐えております。
なんだか効くかも…?(*´∀`)

| チャーリー15 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんの心の声「今日も可愛がられちゃっおかな♪」の第一声からもう笑えたのですが、さらに生体反応のない置物にご挨拶ときて大爆笑でした。
チャリ男さん見てるとホント飽きないです。
楽しいチャリ男さんに萌えます❤

| ワンコ大好き | 2015/02/02 12:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま
本当にそういう態度でヒトに近付いていくのです(* ̄m ̄)
いつかお会いできたら証明しますね( ̄ー ̄)ニヤリ

| もち | 2015/02/02 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3355-f0a9e092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT