チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

走る〜走る〜茶白と下僕〜♪

チャリ男さんがクンクンで立ち止まる時間が長いから
最近お散歩に出る度、寒くて風邪を引く下僕。
(ようするに毎日)



走って!走って!とお願いしたら

n771.jpg

ジェントル犬なチャリ男さんは願いを叶えてくれた(*´∀`)

n772.jpg

しかも走ってるうちに楽しくなったらしく
「歩きたくなぁ〜い」「抱っこ〜」攻撃が出てこないw

n773.jpg

下僕の嘆願の成果か? 長いクンクンは日なたで。

チャリ男さんてば、もしかして下僕の心を読むエスパー?
やっぱり天才?

n774.jpg

ほめると、当然!って顔でアイコンタクトをして

n775.jpg

雄々しく草むら突入!
やっぱりランニングで(* ̄m ̄)

n776.jpg

やさしいなぁ。
昨日は北からの強風だったけど
寒さを感じないよ!

n777.jpg

ロングになるかと思われたお散歩もあっさり切り上げて
下僕は風邪ひき回避!(ホッ)

n778.jpg

帰宅したら思い出したように甘えんぼに(* ̄m ̄)



たっぷり甘えてくださいな♪
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

感謝感謝(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!

クンクン、長い時は5分同じ場所にいて
数歩歩いてまたクンクン。
さっきの場所に戻って確認クンクン…とかするので
下僕は凍えるのです(^_^;)

冬は申し訳ないけど適当にクンクン切り上げさせてもらおう。
昨日は本当にチャリ男さんに感謝だわぁ。

| チャーリー15 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさんがお風邪を召さないように配慮して走ってくれるチャリ男さんはホントにレディファーストのジェントル犬ですね。
さすがイギリス貴族です(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/02/01 08:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま
ジェントルを期待しつつ、北風に負けない
体を作りたい今日この頃です(^_^;)

| もち | 2015/02/01 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3354-a41becb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT