チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪が降ったから。

昨日は雪とみぞれと雨と…



冷えがすごかった…Σ(゚д゚lll)

大切なうちのコがチャリ男マイマイになったから

n760.jpg

暖めなくては…と、ついつい添い寝しました(* ̄m ̄)

一緒だとあったかいね(*´∀`)

n761.jpg

のんびりした空気。

n762.jpg

超〜しゃーわせ!

(ホントは仕事が山積みなんですけど…)

n763.jpg

かわいいチャリ男さんをキャッキャウフフと撮影してたら
またウザがられた(´・ω・`)ショボーン

n764.jpg

iPadで撮影したら影ができちゃった。

えぃ! 光量調節機能炸裂!

n765.jpg

ふむ、なかなか。
しかしまだお鼻辺りがくらいやもしれぬ…。

えぃ! がんばれiPadのカメラ機能!

n766.jpg

うむうむ。
チャリ男さんのかわいい顔と流れる耳毛が
まぁまぁ美しく写っておるのぅ( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなことをして一日つぶして(仕事は…っ)

n767.jpg

ヘソ天姿も堪能(* ̄m ̄)

そこに外からちょっと大きい車の音。

n768.jpg

チェーンを履いてるタイヤが道路とこすれて
ザリザリ言ったみたい。

チャリ男さん、びっくりして飛び起きる。

n769.jpg

しばし安全確認で床待機。



そうしてまた寒くなって

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

おふとんにもぐりこんできた(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!


雪とチャリ男さんを撮影したかったんですが
路面がびっちゃびちゃだったので止めました(^_^;)

その分、一日中ぴっとりくっついて
ホント幸せだった〜(*´∀`)

仕事、たまっちゃった(汗)

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪の降る日はかわいいチャリ男さんとまったりと過ごすのがいいですね。
チャリ男さんはもちさんのラブラブ光線を浴びていつでも眩しく光輝いていますよ☆

| ワンコ大好き | 2015/01/31 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3353-b175e8b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT