チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こ…これがイヌだと…?

チャリ男さんは本当にヒトっぽい(* ̄m ̄)



お散歩道に飽きたら、すぐ不平を顔に出すしw

がんばれと言ったら

n750.jpg

重かった足を軽快に動かし出し

n751.jpg

なでられにくる(* ̄m ̄)

n752.jpg

おしりくねくね&どすどすぶつけてきて甘える。

n753.jpg

チャーリーはいいこ、かわいいこ、おりこうなコと
音痴な下僕が歌うのをうっとり聞いて

n754.jpg

やる気がもどる。

あの歌でいいのか…チャリ男さんの聴力が心配((((;゜Д゜)))


そしてある日…。
下僕が帰宅すると

n755.jpg

ちゃんと畳んでベッドにおいておいた部屋着が∑( ̄□ ̄;)!?

n756.jpg

あれ?
もしかして畳まずに出掛けた?
いや、そんなことはしなかったはず…。

ってことはチャリ男さんの造形作品なのかっΣ(゚Д゚)

n757.jpg

悩む下僕をよそにチャリ男さんが「おかえりの儀式」を要求。

n758.jpg

しながら寝る(^_^;)



寒いと丸くなる。寝床も丸くする。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

雪の降る今日もすでにまん丸になっています(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!


犬らしくない気がするが、
何より犬っぽい気もする…。

やっぱり、氏より育ち。種族より育て方…。
ますますヒトに近付いてる(^_^;)

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんは人っぽい。
それうだけ感情が豊かということですね。
チャリ男さんは愛の言葉のシャワーを浴びているうちにどんどん人へと進化してきたのですね。
このままいくとチャリ男さんは今に言葉を話しだすのではないでしょうか。
「下僕しゃん 大好きだよ❤」って
そしたらもちさんは、悶絶間違いなしですね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/01/30 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3352-f650fa85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT