チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人になでられた日。

昨日のチャリ男さんはお散歩に出ると
すぐに色んなわんこに会えて、さらに…



ヒトに可愛がられまくる(* ̄m ̄)

偶然スポッティくんのおうちの方とお会いして

n727.jpg

全力でなでられ、大喜び(*´∀`)

n728.jpg

スポッティくんのお父さん、実はゴッドハンドの持ち主で

n729.jpg

こんなことに∑( ̄□ ̄;)ナント!!

尻くだけ〜♪でなでられてました(* ̄m ̄)


その後もすれちがうヒトになでられ、可愛がられ

n730.jpg

行き着いた先が、イケメン幸介くんちの姉さん。
ゴッドハンド二大巨頭の一人!(もう一人は我が家のやっさん)

ゴッドがお仕事しているのをじっと待って見つめて五分。
もう帰ろう。営業妨害だ。

n731.jpg

ゴッドが気付くまで粘るストーカー(汗)

首尾よくゴッドにもなでられ(この様子はまた後日)
いつものお散歩道へ。

n732.jpg

やはり年下女子には押されてしまう(^_^;)

n733.jpg

そこへ救いの白い毛玉が…!

n734.jpg

やっと顔を撮影できたふぅ太くん(* ̄m ̄)

お互いかけよってあいさつして

n735.jpg

友好を深める。
追いかけっこして遊びたいチャリ男さんと
クンクンしたいふぅ太くん。

n736.jpg

年上のチャリ男さん、ここは譲る(* ̄m ̄)



譲るというより、ふぅ太くんの勢いに負けたというか…w
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

やっぱり年下には弱いのだ(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!


昨日は本当にヒトに恵まれて遊んでもらえました!
チャリ男さんがヒトを見つけるとじっと見つめて
しっぽブンブン振るからかもしれないけど(^_^;)

やさしい方々ばかりで感激…!

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんみたいにかわいいボーイにじっと見つめられてしっぽブンブン振られたら、誰でも撫でたくなりますね。
私もいつかチャリ男さんにお会いしてなでなでしたいです(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/01/28 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3350-313ccb8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT