チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歩きながらずっと会話。

お散歩しながらチャリ男さんも下僕も

n717.jpg

よく会話します(* ̄m ̄)
チャリ男さんは表情としぐさで。
下僕は日本語で。

チャリ男さん、おしり…めくれてるよ。

n718.jpg

下僕の声に反応。

おしり丸出し、かわいいね!

n719.jpg

かわいいのみ聞き取って得意気(* ̄m ̄)

n720.jpg

それ以上言わないと、さっさと歩き出す。

しかしおしりめくれてるんだよねぇ。
ねぇ、チャリ男さん。おしり…気付いてる?

n721.jpg

「めくれてる」は知らない言葉。
「おしり」はわかる。

n722.jpg

とりあえずわかる「おしり」から思い起こされること。
「肛門腺しぼられる!」だと思ったのか、しっぽインで隠す(^_^;)


夕陽を撮影。

n723.jpg

雲と富士山と空の色が絶妙だったんだけど
これじゃ全然わかんないなぁ(汗)

その間、チャリ男さんは

n724.jpg

じっと待つ。

ごめん、ごめん。お待たせ〜と近付くと

n725.jpg

下僕からの謝罪とおやつを要求∑( ̄□ ̄;)ナント!!



歩きながら二人でおしゃべり。
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

内容はいろいろです(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!


ちょいと頭痛で更新遅刻。
すみませんm(_ _)m

もう一眠りしちゃおうかなぁ…。

| チャーリー15 | 08:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさん、頭痛はお辛いかな。
どうぞお大事になさってくださいm(__)m
チャリ男さんがもちさんのお話をよく聞いてくれるお利口サンなのはかわいいですね。
チャリ男さんは話し上手の聞き上手ですね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/01/27 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3349-71f29089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT