チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまに見せるやる気。

昨日は一日ぐずついたお天気だったので
晴れの日の画像を。



最近歩くのをめんどくさがるチャリ男さんですが

n664.jpg

たまにはビシッとやる気を見せて、さくさく進んでくれます(* ̄m ̄)

n665.jpg

クンクンしつつ足取りは先へ、先へ!

チャリ男さん、今日はまだ歩けるの?

n666.jpg

すばらしい! たのもしい!(* ̄m ̄)

n667.jpg

まだ残る落ち葉の大群を満喫して

n668.jpg

ちょいと登山もして

n669.jpg

広場を暴走!

n670.jpg

お供の下僕がちゃんとそばにいるか気遣い(?)もして

n671.jpg

力強く

n672.jpg

大地を駆ける…!




ステキ(*´∀`)
b-m-24.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

なるべくその調子で今後もお願いしたい…(切実に)

人気ブログランキングへありがとうございます!



走らない日は30分くらいで帰宅します。
内訳は…クンクン15分、座り込み&駄々こね、抱っこで10分。
いやいや歩く5分…。

下僕が風邪を引きにいくお散歩となっております。・゚・(ノД`)・゚・。
鼻水止まらぬ…(汗)

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんのやる気散歩カッコイイですね♪
目力があります。
登山にランニング、さすがアスリートですね。
ちゃんともちさんがついてきてるか、気遣うチャリ男さん、気は優しくて力持ちですね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/01/22 08:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3344-3d2a4a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT