チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

願えば叶う…けど?

チャリ男さん。
熱烈なラブコールの結果、チャリ男さんの願いが叶います。



今日はるなちゃんに会えます。

n651.jpg

そう、大好きなおかぁさんにも!

n652.jpg

下僕の言葉を理解して

n653.jpg

うさぎダァ〜ッシュ!

しかしおかぁさんに辿り着く前に
一つ、関門が(* ̄m ̄)

n654.jpg

るなちゃんとのごあいさつタイム。
熱烈なクンクンを受けなくてはいけません(*´∀`)

チャリ男さんもこのごあいさつタイムは大好きで
るなちゃんとの交流を深めます(* ̄m ̄)

n655.jpg

どした?

n656.jpg

お、もうヒトリいましたねぇ(*´∀`)

はじめましてのランちゃんです!

n657.jpg

ちょいとビビリちゃん。
おうちの事情で今るなちゃんと一緒に暮らしているそうです(*´∀`)

n658.jpg

チャリ男さんより下僕が怖がられる(汗)
人見知りなのだとか。

n659.jpg

下僕が前にいるとイヤみたい(^_^;)
後ろに下がってかわいさを見守る。

n660.jpg

3頭ともかわいいなぁ(*´∀`)

n661.jpg

同じコトにそれぞれ違う反応もいいね!


そういえばチャリ男さんの願い。

n662.jpg

おかぁさんのご好意により地味に叶うw




るなちゃんはおかぁさんをチャリ男さんに取られても
b-m-31.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

気にせず笑顔(* ̄m ̄)おおらかさん♪

人気ブログランキングへありがとうございます!


ランちゃん、少しずつ仲良くなれたらいいなぁと思います(*´∀`)

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新人さんいらっしゃーい♪ランちゃんかわいいですね❤
もちさんの「かわいい」の一言にいっせいに振り返るお三方、皆さん子犬の頃からずっと「かわいい❤かわいい❤」と言われ慣れていますねw
チャリ男さんもるなちゃんもランちゃんもホントにかわいいから、当然と言えば当然ですね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/01/21 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3343-e85084d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT