チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意思表示ハッキリ。

こぼれ話。
昨日の記事でお風呂に寝そべっているチャリ男さんを
ご紹介いたしましたが…

n645.jpg

最初はこんなカンジでした(^_^;)
ヒトと一緒に湯船につからないとイヤなのです(汗)

チャリ男さん、寝そべって。

n646.jpg

どんなに頼んでも

n647.jpg

この態度。

よろしい、ならば奥の手だ…!

n648.jpg

入浴剤投入!

n649.jpg

やった!( ̄ー ̄)ニヤリ

こうしてお散歩で冷えた体を温めたのでした(*´∀`)


ちなみにチャリ男さんの体が冷えるお散歩とは…



歩きたがらないところをなんとか連れ出し

n642.jpg

ほめてなでて前に進んでもらう。

るなちゃんちの前に来たら

n643.jpg

るなちゃんのおうちの方になでなでしてもらった記憶が
ずっと昔から残っていて通るといつもワクワク。

でも会えないと

n644.jpg

しっぽだらりん……Σ(゚Д゚)



気持ち、わかりやすい顔(^_^;)
b-m-7.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

やっぱりあのまゆげが曲者だw

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさんの「寝そべって」アンコールに堅い決意で断固拒否していたチャリ男さんが、入浴剤投入!で和解とは太陽と北風のお話の様ですね。
入浴剤投入後のチャリ男さんのリラックスした柔和な表情が愛らしくて癒されます。
るなちゃんのおうちの人に会えなくて困り眉毛もいじらしくてかわいいですね❤

| ワンコ大好き | 2015/01/20 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3342-f45b08bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT