チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お風呂修業。

昨日のお散歩後。



チャリ男さんがまったり入浴(* ̄m ̄)
お湯加減はいかがですか?

n632.jpg

よろしいようです(*´∀`)

n633.jpg

お散歩中、全然歩かず寒くなって震えていた体が伸びきって

n634.jpg

無我の境地へ♪

n635.jpg

そして睡眠(* ̄m ̄)

そろそろ上がる?

n636.jpg

だいぶ長い事入ってるのに(^_^;)

n637.jpg

すればいいと思う。

n638.jpg

わかった。

つらいけど下僕がんばる。

n639.jpg

手で枕を作ること5分。

疲れたのでもう上がろうと言うと

n640.jpg

まったく動かず…!



結局持ち上げて出した(^_^;)
b-m-30.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

10分以上つかってるし(汗)

人気ブログランキングへありがとうございます!


久しぶりにお風呂写真の許可が出ました(*´∀`)

心臓のため、湯温は低め。
でも風邪引かない程度にあたたかく…って大変(^_^;)

手枕が一番大変。

| お風呂 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お風呂でのんびりまったり チャリ男さんの恍惚の表情に癒されます❤
チャリ男さんは、幸せここにありという満ち足りたかわいいお顔なのですが、その陰には手枕奉行もちさんのお風呂修行という努力があったのですね。
もちさん お疲れ様です♪

| ワンコ大好き | 2015/01/19 09:22 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそう

初めまして(^-^)ブログを拝見して最近うちのキャバもたまにお湯につかっているのですが、冬で乾燥もするだろうと思って人間用のソフレを入浴剤として入れてると病院の先生と話していたら犬用もあるからそっちの方が良いですって言われたんですが、チャリオさんのお家では何を使われていますか?家ではスタッキングできる柔らかいバケツの様な容器の縁にタオルを敷いてそこに顎を置いて目をつぶって入ってます。でも、体が半分まで浸かるのは良くなさそうですねf^_^;

| ボーのおねえたん | 2015/01/22 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3341-0e07a6ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT