チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばって待ったんだけど。

昨日はチャリ男さんと5分ほどの軽いランニングをしました(*´∀`)



その後、やっさん(姉)に車で拾ってもらい病院へ。

n624.jpg

診察終了間際だったので静かな病院(^_^;)

ボーダーコリーのコが2頭いたから

n625.jpg

って期待したけど、病院という場所に気が立っていて
「近付くとどつくで!ガゥガゥ」と言われてしまう(汗)

n626.jpg

相手が年下だったから余裕の態度でガゥガゥを避けつつ
ちょいいとしょんぼり(* ̄m ̄)

さみしい時に眺めたいのは…

n627.jpg

いつもの大好きな受付のおねぇさん(*´∀`)

n628.jpg

しかしおねぇさんは裏の方で預かってる動物たちに
ごはんを上げるお仕事真っ最中。

男性の獣医さんが来たら

n629.jpg

視線外す。

その姿が消えたら

n630.jpg

またじっと視線を送っていじらしい(* ̄m ̄)



女医さんも、またタイミング悪く会えなくて
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

男性獣医さんに診察してもらいました(診察台でブルブルw)
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!


昨日は心臓のお薬をもらいに行ったので
どこか具合が悪いとかではありません。

しかし…体重が……6.6kg…!
やばい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
順調に丸く育っております。

心臓のこともあるので少し減量しないと。
ヒトもお正月太り解消していないので
ウォーキングをがんばります(^_^;)

それと遅刻すみませんm(_ _)m

| チャーリー15 | 08:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんの初恋の人、受付のおねぇさん 昨日は忙しくてなでてもらえなかったのですね。
おねぇさんを待ち続けるチャリ男さんがいじらしくていじらしくて、チャリ男さんのそういうところが純情で可愛いですね❤

| ワンコ大好き | 2015/01/18 10:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/18 15:52 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3340-625e4e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT