チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨は世界を洗い流して。

昨日のチャリ男さん。



家を出て数歩でお散歩拒否(^_^;)

n604.jpg

強気で抱っこ所望。

ちょっとでも歩こうよ〜。

n605.jpg

それじゃあいい筋肉が作られないよ。
ほら、歩くっ!

n606.jpg

実力行使で座り込み(^_^;)

ちゃ〜やん?

n607.jpg

この強情っ張りめ(*´∀`)

なんとかなだめすかして少しだけ進んだけど…

n608.jpg

ちょいとクンクンしては、また立ち止まる。

そんなワガママは聞きません。
ほら、走るよっ!

n609.jpg

下僕がランニングすると、しぶしぶついてきてくれた(* ̄m ̄)

n610.jpg

と、思ったら、すぐに立ち止まるし〜(^_^;)

n611.jpg

その後ちょいとイイニオイを感知して

n612.jpg

一瞬ゴキゲンに(* ̄m ̄)




昨日の雨でニオイたちが洗い流されて

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

刺激が少なくてつまんなかったんだそうで(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨 雨 ふれふれ 母さんが~♪の曲でノリノリになるのは人間の子だけ。
犬にとって雨はつまらないですよね。
チャリ男さんのお鼻を喜ばせるためにも晴れてほしいなぁ。
頼むよ 気象庁!

| ワンコ大好き | 2015/01/17 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3339-3ff469c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT