チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お年玉あげてた。

記事にするのを忘れていましたが
チャリ男さんへの実家からのお年玉〜(*´∀`)



焼き芋です(* ̄m ̄)

ヒトも少し食べましたがおいしかった!

n593.jpg

チャリ男さんはニオイを嗅いだ瞬間から
そわそわうろうろ興奮してたw

n594.jpg

ホントに大好き♪

n595.jpg

すぐに食べ終わって次を催促。

n596.jpg

出てくると一心不乱に食べる!

n597.jpg

喉がつまるとよくないから
指先で少しずつ食べるように誘導します。

n598.jpg

なんにもしなければおそらく一口で食べ終わります(^_^;)

n599.jpg

下僕の調整力がうなるぜ!

n600.jpg

待たされるとよりいっそう瞳が真剣モード(* ̄m ̄)

n601.jpg

口も必死になります。

太り過ぎ注意なのでいつもより少なめに用意したのですぐに完食。

n602.jpg

物足りなくて指先ずっと舐めてました(^_^;)




昨日はなかなかの雨だったのでお散歩なし。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ぐっすり寝てました(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんのお年玉は現金でなく、おいもちゃんなんですね。
お金は犬にとっては何の価値もない、はっきり言って「犬またぎ」でしありませんから当然ですね。
お金を欲しがらないところが犬の心のきれいなところで好きです。
おいもちゃんを一途に見つめるチャリ男さんの澄んだ瞳がかわいくて萌えます❤

| ワンコ大好き | 2015/01/16 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3338-fc975abe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT