チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅刻の理由。

おはようございます。
更新遅刻しています。
その理由は…



言わずもがな(^_^;)

茶白くて毛むくじゃらの新妻が動くなって言うから(照)

n585.jpg

ちゅうちゅうしながら寝てます(* ̄m ̄)

n586.jpg

あ〜、かわいい。

n587.jpg

しまった、見蕩れてた!
早く起きねば…!

n588.jpg

新妻にもジャマだと思われ始めたし(^_^;)

n589.jpg

この画像をやっさんに見せたら
「こんなブサイクな写真わざわざ撮らなくても…」と言われた。

下僕には世界で一番かわいいコに見えるのだがのぅ…。
ふしぎ〜。

そうこうしているうちに

n590.jpg

本気でふとんから排除され始めたので
起きることにした。

すると

n591.jpg

より体を伸ばして安眠するし…!



今日は寒いし雨がすごいらしいから

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

一日、ぴっとりする予定(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!


やれやれと書き終えて投稿しようとしたら
ネットの接続状況が調子悪くて記事公開できませんでした(汗)
よりいっそう更新が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

| チャーリー15 | 08:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は、かわいくない犬に会ったことないですが、そのなかでも特にチャリ男さんはかわいいなぁと思います。
だからもちさんがチャリ男さんが世界一かわいいと思うお気持ちよくわかります。
うちの子は世界一かわいいものですが、そのうちの子がラブリーチャリ男さんだったならもうかわいくてたまらないことと思います。
こんなかわいい茶白い新妻さんに腕枕を所望されたら、ベッドから離れられませんよね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/01/15 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3336-509742af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT