チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期待したのにっ。

ちゃ〜やん?



下僕がばたばた動いてるとやっさん(姉)の部屋にてまったり。

そこで寝てたの?

n565.jpg

そっか。
そのベッドはやっさんが寝心地を追求してちょいとフンパツした
マットレスその他があるもんね。
気持ちよく寝られてよかったねぇ(*´∀`)

n566.jpg

それにしてもチャリ男さん。
その毛布の柄がよくお似合いです(* ̄m ̄)

n567.jpg

チャリたんには色んな色が似合ってるねぇ。
さすがえげれすの王侯貴族に愛されたイヌの末裔。

すばらしい!

n568.jpg

褒めちぎるとなんでもいいから返事をする愛嬌もいいねw

ホント、かわいい!

n569.jpg

かわいいと言われて目を細める(* ̄m ̄)
そんなトコもかわいさアップ!

n570.jpg

かしこまりました。
下僕の愛情はどんどん使っても枯渇しませんよ。

n571.jpg

たっぷりプラスの言葉を吹き込んでなでなでして…

それでは仕事に行ってきます!

n572.jpg

置いていかれると分かってびっくり顔(^_^;)




可愛がられてなでられたからお散歩かごはんだと
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

思ってたのにぃぃ〜!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいチャリ男さんがかわいいかわいいと可愛がられてなでられたら、自然の流れとしてお散歩かごはんかと小さな胸を期待で膨らませていたのですね。
きっとチャリ男さんはワクワクしてたのでしょうね。
でももちさんはチャリ男さんを養うためによんどころないお仕事に行かなきゃいけなかったのですね。
でも大丈夫、ちゃんと自動給餌器ちゃんが仲良く一緒にお留守番してくれますから。
もちさんはいつでもチャリ男さんのもとに帰って来ますしね。
きっともちさんがお仕事から帰ったらお散歩に行ったのでしょうね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/01/13 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3334-c83f56ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT