チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒトが動くと。

ぐっすりおやすみ中のチャリ男さん(* ̄m ̄)



足が階段に落ちてるw

あの階段、ずいぶん前に買ってチャリ男さんが使わないから
しまい込んでたけど…最近ジャンプがめんどくさい時に
使用するようになりました。

n555.jpg

撮影していたら起きちゃった(^_^;)

まだ寝てていいよ〜。

n556.jpg

チャリ男さんはそろそろ自分のお散歩だろうと思って

n557.jpg

下僕の様子をじっと観察。

トイレに行ったりキッチンで作業したりしていたら

n558.jpg

あたたかい場所でまた下僕を観察(* ̄m ̄)

下僕が写真を撮ると

n559.jpg

いよいよ自分に注目が集まっているとよろこんで

n560.jpg

ここぞとばかりに主張w

まだ出掛けないよ〜と言って他の作業をすると

n561.jpg

下僕のイスを占領してました(*´∀`)

チャリ男さんはヒトがいた場所を乗っ取るのが大好き。
どいて〜って言っても

n562.jpg

聞こえないフリでごまかす(笑)

その仕草をかわいく思いながら見てると

n563.jpg

チャリ男さんも下僕の様子をうかがってた(* ̄m ̄)



本当によ〜くヒトを見ている。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

そして行動を理解している…天才か(親ばかにつける薬はない)

人気ブログランキングへありがとうございます!


買ったのはこの階段です。


でも3段じゃなく2段がチャリ男さんの歩幅には
ちょうどいいかな?



しかしいつかはスロープの方が必要になるかもしれない。



と、色々考えてます(^_^;)

| チャーリー15 | 08:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんは、もちさんが大好きだからいつも見守っているんですね。
もちさんにかまってもらうのを待っているチャリ男さんはいじらしくてかわいいですね❤
英福は私が勉強中は私のお膝で大人しく寝てるのですが、私がパタンと本を閉じて勉強を終わりにするとテンションアゲアゲではしゃぎだしたものです。
かまってもるえるタイミングをよく知っていましたね。

| ワンコ大好き | 2015/01/12 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3333-505daacb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT