チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

性格が良い子。

チャリ男さんは人間が大好き。



嫌いじゃないけど別に着たくない服を着せられても
ヒトには反抗しない。

n543.jpg

こういうことをされない限りw

やっさん(姉)はいたずら好きである( ̄ー ̄)ニヤリ

n544.jpg

烏帽子姿っぽくてかわいい〜!

n545.jpg

なでなで抱っこされながらハーネスを装着されると
ついつい甘えてすりよってしまうのがチャリ男さん(* ̄m ̄)

n546.jpg

このため息はあきらめの気持ち50%、
なでなでが気持ちよかった50%くらいかな?

n547.jpg

太ったのと服の生地が厚いのでハーネスがきつい。
ヒトが「やばい〜でぶってる〜」と言ってたら
笑われてるのがわかったらしく不満げ(* ̄m ̄)

n548.jpg

やっさんが「はい、おしまい」と言うと
さっきまで甘えてすりよってたのに急いで離れる。

その訳は……

n549.jpg

たいてい、いたずらされるからである(*´∀`)

ちゃ〜やん、前見える?
下僕の位置分かるっ?( ̄ー ̄)ニヤニヤ

n550.jpg

下僕なら助けてもらえると思っていたが
「かわいい〜」しか言われず

n551.jpg

自力で困難から逃れる(* ̄m ̄)

自分でできるならさっさとやればいいのに
一回は甘えてしまうのがチャリ男さんw

n552.jpg

そして毎回良い子の報酬を所望!

このおやつで

n553.jpg

いたずらされたことはすっかり忘却の彼方(* ̄m ̄)



チャリ男さんは何かを食べると
b-m-7.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

さっきまでのことをすぐ忘れる。

人気ブログランキングへありがとうございます!


のんびりしてたら遅刻しました(汗)
すみません。
チャリ男さんは朝ごはん要求もせず
ぐっすり寝ています(* ̄m ̄)

| チャーリー15 | 08:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好きなかわい子ちゃんににわざとちょっかいを出す小学生男子みたいなやっさんですねw
自力で困難を抜け出せるのに一回は甘えるチャリ男さん、その甘えんぼ将軍ぶりがかわいいですね。
何かを食べるとさっきまでのことを忘れるチャリ男さん、忘却とは忘れ去ることなり、こだわりのないさっぱりしたご性格が魅力的です。
人間が大好きなのもとっても性格が良いですね。
チャリ男さんの魅力はやはり何と言ってもその性格の良さ、その上お顔も可愛いのですから、文句なしの天下一品です。
私はそんなお顔も性格もハンサムなチャリ男さんが大大大好きです(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/01/11 08:45 | URL | ≫ EDIT

本当に性格が良い子が多いキャバリア❤︎
チャリ男さんと全く同じ行動する我が子です^_^

ちょっと良い子過ぎるので、なんでそんなに良い子なのー?
もっとわがままになりなよー!
とか思う時すらありますwww

やっさんの可愛い過ぎるゆえにイタズラにもめっちゃ共感します❤︎

| あや | 2015/01/12 03:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3332-d4ab0c3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT