チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あまえんぼさん。

お正月のお散歩で。



クンクンしている間にやっさん(姉)に
置いていかれるチャリ男さん。

n524.jpg

必死で追いかけます(* ̄m ̄)

n525.jpg

たまに下僕のことも確認。

そして

n526.jpg

歩みが早くてクンクンできないから困っていることを
伝えるように言われる(^_^;)

でもやっさんは寒くて立ち止まれない生き物なんだよ。

「チャーリー、かわいいねぇ」

n527.jpg

ごまかすように言うと、ちょっと表情がなごんで

n528.jpg

機嫌が良くなり、今度は勇ましい足取りで進む。

しかし…

n529.jpg

やっさんがコンビニに消えると途端にしっぽしょんぼり(笑)

n530.jpg

泣いちゃう。

n531.jpg

ちべたいアスファルトが苦手なのに座り込んでしまった。

その姿勢で待つこと数分。
すっかり肉きゅうが冷え込んだ頃やっさんが現れると

n532.jpg

体を押し付けるように甘えてなでなでを強制的にしてもらう(* ̄m ̄)




いじらしく待つ。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

その姿に弱い…!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福や英福がおうちの人を待つ姿を我が家では「忠ちゃんしてる」と呼んでいました。
寒い中、やっさんを待つチャリ男さんのお姿はまさに「忠ちゃんしてる」ですね。
チャリ男さんのそういうところがいじらしくも可愛くて、ギュッと抱きしめたくなります(≧∇≦)

| ワンコ大好き | 2015/01/09 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3330-39c1f1d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT