チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬の寒さにも負け…ず?

いちご服を着せて寒さ対策。



服は嫌いじゃないけど、あの緑のヘタが頭に乗ってきて

n516.jpg

払い落とそうとする(^_^;)
何度か着ると慣れるけど、今シーズンはまだまだ。

それよりも…

n517.jpg

あきらかに太ってる(汗)
冬毛増毛じゃなく、全体的に肉付きが良くなってるなぁ(^_^;)

でもその丸さも愛おしい…(*´∀`)

チャリ男さん、(でぶ)かわいいねぇ。

n518.jpg

()内は小声で言ったので聞こえなかったようだw

n519.jpg

はぁい。
この顔もめっちゃかわいい(* ̄m ̄)

そして帰宅後。
お風呂にお湯をはり、チャリ男さん投入!

n520.jpg

デジイチを持ってくるほんの少しの間いなくなっただけなのに

n521.jpg

ムッとされる(^_^;)

さらには湯温がやや低めで好みじゃなかったらしく

n522.jpg

やり直しを命じられる∑( ̄□ ̄;)ナント!!



チャリ男さまのお気に召すまで湯温チェック。
b-m-16.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

どうやらアスファルト、ちべたかったらしい(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!

今年の冬は寒さに敗北しまくっている主従です。

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんのいちご服姿かわいくてファンです❤
でも今までへたの存在には気付きませんでした。
今年もチャリ男さんブログで新たな発見をして新鮮な気持ちを味わいました。
チャリ男さん、お湯の温度にこだわりがあるのですね。
違いの分かるオトコ、カッコいいです(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/01/08 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3329-df784bc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT