fc2ブログ

チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長年の好敵手!

チャリ男さんには我が家に来た時から



ティッシュの空き箱が戦闘相手だ!

n498.jpg

おしりふりふり飛びついて

n499.jpg

咬みついて

n500.jpg

下僕の好きなブサ顔に(* ̄m ̄)

ちゃりたん、ブッサ〜!って笑うと

n501.jpg

「すごい」「かっこいい」「えら〜い!」という言葉を
期待していたチャリ男さんは不審顔w

そうだね、チャーリーはかわいいね!って答えると

n502.jpg

再びやる気を出してテッィシュ箱攻略再開!

n503.jpg

また本気になってきた!

n504.jpg

ばこばこ殴ってたらその勢いで箱が

n505.jpg

チャリ男さんのお腹の下に!

箱の角がおなかに当たり、反撃されたと思ったのか
姿が見えなくなったから焦ったのか

n506.jpg

より激しい攻撃が!



ティッシュ空き箱が出ると察知して飛んできて
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

毎回この儀式をしないと捨てさせてもらえない(^_^;)
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンク先の下僕しゃん誕生秘話、楽しく拝読しました。
私も英福の下僕だったのでこの気持ちよくわかりますW
下僕しゃん誕生秘話はドラえもん誕生秘話よりも10倍面白く100倍微笑ましいですね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/01/06 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3327-3d70bb1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT