チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにいちご服。

寒かったのでいちごのお洋服を着せました



太っちゃってるのでムチムチ(汗)
まずい…(((( ;゚д゚)))

n490.jpg

そんな下僕の悩みなど知る由もないチャリ男さんは

n491.jpg

ハイスピードで走り去るランナーさんに
「遊んで」コールをくり返してはふられる(^_^;)

るなちゃんちの前では

n492.jpg

足を止めて動かない…!
どうしてもごあいさつ&なでられたいらしい。

しょうがない。
チャリ男さん、走るよっ!

n493.jpg

つられて走る姿がかわええ(*´∀`)
いちご服を着ると何しててもかわいく見えるんだよなぁ。
耳がうさぎみたいだし(* ̄m ̄)

n494.jpg

立ち止まるとちょっとシブい顔w

そういえばチャリ男さん。
さっきクンクンしたがってたよね。

n495.jpg

クンクンと言われてハッと目力アップ!

昨日はなかなかのニホイが至る所にあったようで

n496.jpg

チャリ男さん、大興奮&ちょいビビる(* ̄m ̄)




クンクン長過ぎて体が冷えたチャリ男さん。
b-m-30.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

その後、適温風呂にじっくり浸かってました(笑)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー15 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちご服着たチャリ男さんの可愛いお姿見たいなぁと思っていたところなので、今シーズン初の晴れ姿、嬉しくて思わずニンマリしました。
いちご服着ると可愛いチャリ男さんが益々可愛く見えますね。
まさにいちごマジックですね!

| ワンコ | 2015/01/05 08:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/05 17:11 | | ≫ EDIT

今年もチャリおさんを見て元気をいただきます!

イチゴ服ほんとに可愛い~~(*^^*)

| はははのは | 2015/01/05 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3326-39a36dc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT