チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これだけ寝れば。

年末のはしゃぎ疲れを寝て癒した元旦。



前脚投げ出してるのがかわいいなぁ(*´∀`)

n416.jpg

寒くない?

n417.jpg

話しかけるとウザがられる(汗)

n418.jpg

しょうがない。ゆっくり寝かせてあげよう…と
カメラを置いて数分後

n419.jpg

また前脚しまってます(* ̄m ̄)

ちゃ〜やん、寒いならおふとんの中に入る?

n420.jpg

そう問いかけるとしばらく考えて

n421.jpg

やっさんの部屋(電気毛布完全装備)が使えないことを
目で確認し

n422.jpg

次の熱源をロックオン!



また足がしびれる時間がやってくる…(((( ;゚д゚)))
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

おしりも痛くなるんだけど(^_^;)がんばらねば…!

人気ブログランキングへありがとうございます!

さて、箱根だ…!

| チャーリー15 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんのもちさんご所望のチラ見、いい表情ですね。
チャリ男さんの言いたいことは、ちゃんとみんなもちさんに伝わるのですね。
チャリ男さんともちさん、今年も相性バッチリいいコンビですね^o^

| ワンコ大好き | 2015/01/02 08:20 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/01/02 21:38 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3323-6d36d5c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT