チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【元日更新1】起きない。

朝ごはんを食べてそこから

n409.jpg

寝返りしか打たない…!




相変わらず元日は寝正月。
b-m-8.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ふむ、正しい(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー15 | 10:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、ご実家の大晦日が楽しくて楽しくておはしゃぎして、元旦は寝正月なんですね。
全くもって正しいです。
私は牛久沼に初日の出を見に行き河童に会いました←半分ウソです。
残念ながら河童は見られませんでしたが、元旦早々可愛いチャリ男さんが見られて幸せであります♥️

| ワンコ大好き | 2015/01/01 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3318-fafa60ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT